SSブログ

『メシアの法』講義 [大川総裁御法話]

大川総裁が年初のメッセージ 「神仏への信仰心を持つ国家」対「無神論・唯物論国家」の構図で中国を追い込むべき

日本人のどれくらいの人々が、今、世界戦争が起きていると認識しているだろうか?
いや、これ本当に冗談ではないよ。
新型コロナがいまだに中国に対する敵対国家で「大まん延」してる事、おかしいと思わないですかね???
別に、霊能力とか無くても、変に思わないのだろうか?
表の軍事力を使うだけが戦争の形態ではないのです。

■速報『メシアの法』講義:無神論国家に勝つための叡智


本当に、マジで日本人、ヤバイですよ。
あまりにも、あまりにも、あまりにも、本当の事を知らな過ぎます。
ウイグル、チベット、内モンゴル、虐殺されているのを、まだわからないのだろうか?
本当に無視し続けて、日本人は馬鹿ではないと思うよね。
爺さん、婆さんが、そういった事を知らないのなら NHK とかマスコミの責任は大きいよ。
朝日、読売も、本当にどうしますか?
もう中国は、香港だけでなく、台湾を攻撃しますよ。

「だんまり」ですか?

大声をあげないと間に合わないですよ。
マジで。

■大川隆法総裁 霊言『2022年コロナ戦争の行方 バイデン守護霊/習近平守護霊の霊言』習近平ボイコット国に新株拡散!?バイデン決断遅れると米崩壊危機!【Weekly“With Savior”】


■2022年世界情勢の行方:バイデン守護霊と習近平守護霊の霊言


ーーーーーーーーーーーー

P.S.
総裁も言われていたと思いますが、 ↓ この場所に注目。
広島、山口、沖縄
重要な軍事拠点です。軍事行動を弱めるために密かに菌を撒いたという事です。
という事は、もう目前に迫っているという事です。

まん延防止初日、客足鈍る 観光地や繁華街「厳しい」 新型コロナ


共通テーマ:blog