SSブログ

小説 十字架の女(2)<復活編> [仏法真理(小説)]

十字架の女2.JPG

いやー、これを単なる小説として読めるだろうか!?
現在進行形で今、進んでいる話である。
地球的危機に今、ある。

ま、本当にゴールデンウィークで遊んでる場合ではないですね。
本来であれば、ロシアと日本が戦う義理は、ほぼゼロパーセントだったのですが、アホな岸田と自民党がロシアを敵対国家にしてしまいました。
アメリカに敵対するのはマズイですが、完全にロシアを敵に回さない方法を模索するべきでした。
まことに残念な事です。
北朝鮮も、ミサイルの準備は、かなりできています。
中国はもともと戦争の準備をしてましたからね。
ロシア、中国、北朝鮮を相手に・・・。

いやー、
アメリカの大統領がバイデンでなければこうはならなかったのですが、
まあ仕方がないですか。

全人類が、どこかで救世主の存在を認めればいいのですが。



共通テーマ: