SSブログ

ザ・リバティ 2022年7月号 [The Liverty]


The Liberty (ザリバティ) 2022年7月号 [雑誌] ザ・リバティ

The Liberty (ザリバティ) 2022年7月号 [雑誌] ザ・リバティ

  • 作者: 幸福の科学出版
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2022/05/29
  • メディア: Kindle版



7月号サンプル

Liberty202207.jpg

-------------------------------

ロシア軍がやったとされた、ブチャの虐殺も、ウクライナの駅に無差別でミサイル攻撃がされたという事も、結局、ウクライナ軍が行った事がわかってしまっているわけですが、日本のマスコミはそれに対して間違いを認めたでしょうか? 「これは間違いでした。実はウクライナ軍がやった事でした」と報道した???
いや、無視してますわね。
日本人ではYouTubeをよく見る人とか、この「ザ・リバティ」を読む人でなければ、ずっとロシア軍がやった事だと思い続けてしまいますよね?

これ、真実を伝えないという罪は世界の人々の心を、誤った方向に進めてしまうので、人殺しと同じように大罪である事を知った方がいいと思います?

今の、日本と多くの欧米のメディアの行っている事は、善悪を比較して、けっこう悪なるウエイトが大きい感じがしますね。
何だかひねくれた報道が多いのだよな。

特に個人的に言いたいのは日本のマスコミの幸福実現党を無視し続けた悪だよね。
13年以上前に立党して、
国防の重要性と、経済の健全な立て直しと、唯物論ではない信仰の重要性等を訴え続けていたのだが、はっきり言って「素晴らしい」などとは一言も言わず、どこか他の政党が幸福実現党と同じような政策を訴えたら、あたかもそちらが最初に発言したかのように、そちらを報道したり、
まあ、そんな感じだよね。

霊言も本当に、最後の最後まで無視を続けてしまいましたね。
よくここまで横並びで無視し続けたものです。
最近ではJR東海名誉会長の霊言なども行っていましたが、マスコミの方々は、これが冗談でできると思っているですかね???

いやまあマスコミだけの責任でもないですが、
マスコミが良い方向に変われば、文明崩壊なども変えられる可能性があっただけに、まことに残念です。

と書きつつも、弟子の不甲斐なさも反省しなくてはならない。


共通テーマ:blog