SSブログ

The Liberty (ザリバティ) 2022年9月号 [The Liverty]


The Liberty (ザリバティ) 2022年9月号 [雑誌] ザ・リバティ

The Liberty (ザリバティ) 2022年9月号 [雑誌] ザ・リバティ

  • 作者: 幸福の科学出版
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2022/07/28
  • メディア: Kindle版


liberty202209.jpg

【試し読み】

段々と出て来ましたね。
もうホント、いい加減、ゼレンスキーに敗北を認めさせないと駄目です。
ウクライナは今のままでは、本当に滅亡すると思います。
国民も何割かは亡くなり、インフラは破壊し尽くされ、欧米の人々の税金は、どんどん吸い取られていく。
下記の及川さんの動画等を見ても、ウクライナが正義の戦いをしていたというわけではない事がはっきりすると思います。
ロシアが民間人を攻撃していた、とか、民間施設を攻撃していたとか、随分、欧米メディアは非難していましたが、ウクライナ軍が意図的に民間人と民間施設を盾にしていただけだった事が、完全にばれてしまいました。



さーて、
日本のマスコミと日本の政治家、政党は、どこまでゼレンスキーの見方をするのか、という事になります。
ま、バイデンはウクライナに莫大な金額を追加支援すると言われていますが、もうバイデン降ろしの大合唱になりますわね。
岸田さんも、今後どうするのでしょうか?
中国からは、突き上げられ、
ロシアからも嫌われてしまっています。

大川隆法総裁や幸福実現党の言っていた事を無視し続けた
マスコミと政治家は、あと、国民もですか、
そりゃ責任を取る必要はあるでしょうね。


ロシアのやっている事はすべて非難、ウクライナのやっている事はすべて正当化、
それはちがうでしょう。
ゼレンスキーは、こいつはホント、どうしようもないやつだよな。


共通テーマ:blog