SSブログ

別格本山・聖地エル・カンターレ生誕館と大正池 [★仏法真理]

名古屋正心館は1泊で、直近のDVD御法話2つ(各90分)見たので『修行菩薩』の対象になります。
さすがに90分×2だと、寝るまでの時間はキツキツですが。

翌8月12日は、名残り惜しいですが10時には出発しました。
昨日は約397キロの行程。
この日は約335キロになります。

さっそく鳥森IC から高速に入り、
土山町南土山PA (ここは忍者の里か!)
宝塚北PA(今回は神戸コースではないです)
明石大橋
22222e.jpg
淡路島の室津PA

で、別格本山・聖地エル・カンターレ生誕館に到着したのは、16:10
2日に分けてですが、700キロ以上の行程を踏破しました!!!

22222b.jpg

まだ明るいので、大正池方面の散策です。
22222d.jpg

大正池に行く途中、黒ネコ(=^・^=)のタンゴに、かなりなつかれてしまいました。
22222c.jpg

聖地エル・カンターレ生誕館の自動販売機。
「徳島珈琲」ってのが、まさに地元感出てるよね。
「お祭りエナジー アワライズ」ってのも徳島県以外では、あり得ないね。
22222a.jpg

まー、阿波踊りはこの日がスタートだったんだね。
あと、総裁の父、善川三郎氏の命日だったのでした。
19年。
もうそんなになりますか。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0