SSブログ

The Liberty (ザリバティ) 2022年12月号 [The Liverty]


The Liberty (ザリバティ) 2022年12月号 [雑誌] ザ・リバティ

The Liberty (ザリバティ) 2022年12月号 [雑誌] ザ・リバティ

  • 作者: 幸福の科学出版
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2022/10/27
  • メディア: Kindle版



02 ニュースのミカタ
   政治 マイナ保険証はナチスと同じ発想
04 大川隆法[未来への羅針盤]
   不況期のトップのあり方
11 UFOリーディング
12 死んだら驚いた! LGBTQの真相
32 習近平の台湾侵攻
   中露北vs.日米台という悪夢
44 地域シリーズ 熊本・鹿児島
   南九州に臨んだ「世界性」と「仏教的精神」
54 「子ども特別休暇」条例は必要なのか?
   ―勤勉革命が道を拓く―
60 日本仏教の中心地・奈良で「悟りの原点」を求める
65 異常気象は「CO2温暖化」のせいではない!
72 ニッポンの新常識
   軍事学入門 ウクライナ進撃とロシア敗北論のウソ
74 世界でただ一つの 宇宙人最深ファイル
   「竹取物語」「浦島太郎」「一寸法師」―日本昔ばなしに登場する「宇宙人」
78 Voice 読者の声
80 編集後記
81 プレゼント
82 幸福党の政治家インタビュー
   鹿児島県の代表者・現職議員 地域を発展させる「秘策」
84 「東洋の監獄」と化した香港を見捨てるな
92 大人の身だしなみ講座
93 真理の舞台になった歴史
94 Book
96 Movie
ーーーーーーーーーーーーーーー

LGBTQは、憑依現象である場合が多い。
また、変態趣味も多い。
正直言って、自分もLGBTQの権利がどうのこうのといった意見に賛同する気にはなれない。
性別男子が自分が女子の心を持っていると言って、女子トイレに入ったりする事がいいわけないでしょう。
性別無しのトイレなんておかしいでしょう。
正直、学校も政府も、かなり狂ったとこまで来ています。
それを批判したら問題になる風潮もおかしいです。
世界的にです。

ま、男装、女装程度は許せない程ではありませんが、結婚の権利を認めろとか、男性・女性の区別を無くせだとか、もうこれは、かつての滅びる直前のローマ帝国のような状況だと思います。
LGBTQの権利を認めるなら、LGBTQを批判する権利も認めろと言いたいですね。
今回のThe Liberty をよく読んでください。
性転換手術をして後悔している人だって山のようにいるのです。
馬鹿な政治家も票欲しさに嘘を言わないで欲しい。
地獄に突き進む事を称賛する事を優しさと勘違いするべきではない。

本当はLGBTQの権利の主張に「おかしいんじゃないか?」と思っている人は沢山いるのです。
そして、それがけっこう正しい方向でもあるのです。


あと、脱炭素。
これも基本、世界が間違っています。
何故なら、地球全体でCO2 が増えたから異常気象になっていると、因果関係が証明されていないからです。
全然、科学的でも何でも無い事を世界の首脳や大企業、マスコミ、国連等、常識の様に勝手に進めています。
これも本当に現代の唯物論信仰と非常に似ています。
天変地異をすべてCO2 の原因にしていたら文明自体が間違っていても「反省」する事ができなくなります。
神は人類が間違っていると、最後の最後は文明を終わらせます。
なぜなら、地上に生きている人の半分以上が死後、地獄に落ちたならば転生輪廻のシステムが地球を地獄の星にしてしまう方向で進んでしまうからです。
やむを得ず、悪の循環を止めるために文明を滅ぼす。
これが本当の事なのです。
地球神の考えと言ってもいいです。

本当に、日本も世界も狂った方の勢力が大きく進んでいます。
そのための仏法真理なのですが、
あまりにも人々が無視し続けている・・・。


共通テーマ:日記・雑感