SSブログ

JR東海名誉会長 葛西敬之の霊言 ―日本の未来への提言― [仏法真理(霊言-経済・経営・産業政策系)]


JR東海名誉会長 葛西敬之の霊言 ―日本の未来への提言― (OR BOOKS)

JR東海名誉会長 葛西敬之の霊言 ―日本の未来への提言― (OR BOOKS)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2022/06/28
  • メディア: 単行本



心ある人びとに、伝えておきたいことがある。

国鉄民営化を成し遂げリニア構想を推し進め、保守の言論人としても幅広く活躍した財界の重鎮が、
帰天後3日目にメッセージ。

コロナ問題、中国の脅威、ロシア―ウクライナ問題、エネルギー危機、経済対策……
日本が生き残るための道を語る。

〇政府のバラまきについてどう考えるか
〇リニアで日本経済がどうよくなるのか
〇ロシア、中国、そしてアメリカとの付き合い方
〇バイデンに追随する岸田首相への見解
〇日本の三十年不況と中国台頭の真因
〇「日米同時不況」とどう乗り切るべきか
ーーーーーーーーーー

去年の6月に発刊された霊言です。
もう、総裁の本は発刊数が多いので一度スルーしてしまうと、スルーした事がわからなくなってしまいます。

いやー、しかしホント、亡くなる人が多いよね。
身近では、去年はカミさんの母親も亡くなったし、有名人も週に何人かは亡くなっているんじゃないでしょうか?
((+_+))うーん、
まあ、コロナワクチンの影響が大きいですかね。
というか、第一原因は、まずそうでしょう。
河野とか、本当に責任取ってもらいたいですよね。
中国の気球は「安全です」なんていい加減な事言うわ、
コロナワクチンも、何かあったら責任取るって言った気がするけど、めっちゃ責任取らないし、
自民党も、自民党から生まれた河野とかも、もうマスコミも国民も信用するな! と、言いたいですね。

それに比べて保守の経済畑の言論人のマトモである事。
東大法学部でも、一定の割合で、光っている人がいるものですね。

Wedgeはザ・リバティに似ている
死んだらあの世はあった
中国は危険だ
ロシアを敵と見ない方がよい
バイデンは地獄行き
米民主党のLGBTQはやりすぎ
東大法学部不況
自民党は社会福祉党

とかまあ、ザ・リバティと方向性は全くかわらないですね。
葛西氏が本来、仏弟子である所以かと。

タグ:葛西敬之

共通テーマ: