SSブログ

The Liberty (ザリバティ) 2023年4月号 [The Liverty]


The Liberty (ザリバティ) 2023年4月号 [雑誌] ザ・リバティ

The Liberty (ザリバティ) 2023年4月号 [雑誌] ザ・リバティ

  • 作者: 幸福の科学出版
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2023/02/27
  • メディア: Kindle版



【特集】
◎操られる中国 操られる米国?
◎コロナはあと2年は続く
 主流になった武漢研究所人工説
◎ウクライナ戦争の原因を
 「公平」に見ないと危険

大川隆法総裁 【未来への羅針盤】
人材抜擢を軌道に乗せるための経営者の目(前編)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まあ、あたり前の事ですが、The Liberty でしか記事にできないものが多いです。
『月刊ムー』にも一部似たところがありますが、そちらの場合は、裏付けが弱いんですよね。

◎操られる中国 操られる米国?

うーむ、この記事は信じられない人には信じる事はできないだろうと思います。
宇宙人、UFO を信じられない人に、それらが地球に介入している事を理解させるのは無理かな?と思います。
ま、ただ中には、そのSFじみた内容を理解できる人もいますので、なるべく話は出しておいた方が未来の為には良いでしょうね。
本当の事ですからね。

善い宇宙人と悪い宇宙人がいるという事、
地球の神仏、あの世の高級霊、地獄の悪魔、生きている指導者等、まあ深くつながっているという事です。

今迄、大川総裁が、いろいろコンタクトが取れていましたので内容が詳しくわかっていたのですが、今後はどうなっていくか難しい状況になりつつあります。

コロナも、今回、大川総裁が早いうちから中国起源であり、生物兵器である事を明確に訴えていましたが、なかなか中国を追い詰めるところまで世界はできていないですよね。
更に今後、(習近平が)調子に乗る可能性は十分あるわけです。

コロナワクチンの副反応、
ワクチンによる死亡、
こうした事も世界規模で明らかにしていかないと、人類滅亡の危機ですよ、これは。
日本の政府の責任も大きいですね。
いい加減にしろ!てな感じではないでしょうか?
まだしらばっくれるのでしょうか?
河野太郎も責任を取る時期が来ています。

ロシア、ウクライナの戦争。
明確に戦争の原因を考えましょう。
NATOの存在が非常に大きいのです。
そもそもソビエト崩壊、ワルシャワ機構が無くなってNATOは必要無くなったはずです。
その後もロシア一国を仮想敵国にしてNATOは拡大しましたが、ロシアにとっては国家滅亡の危機を感じるのは当然でしょう。
今迄、ナポレオンのフランスに攻められ、ヒトラーのドイツに攻められ、
最近まで、米ソの冷戦状態が続いていたわけですから。

バイデン、ゼレンスキーが退かない方が悪いです。
挑発をかけたのは、アメリカ民主党でしょう。
公平に見るべきです。


共通テーマ:blog