SSブログ

紅葉② 2023-10-29 [その他]

時期的には、こちらの方が前のものです。

ここは自分が20歳の頃いた場所になります。
なかなか二十歳には還れないですが、昔を思い出すために久々に車で行ってみたのでありました。
このちょっと前、新座の映画館までは圏央道使ったから早かったんだけど、いやー、白岡~所沢間を下で行くと時間がかかる。上福岡経由ですが、2時間くらいかかってしまった。
所沢の小手指だけどさ。

うーむ、一部、昔のスマホのボロいレンズなので、あまり美しくないね。
入り口から校舎へ行く通路も、昔はもっと低木だったんだけど、随分、うっそうとした感じになってしまった。
まあ時間は、かなり過ぎてるからな。
「過ぎ去りし日々」です。

IMG_20231029_163627.jpg
DSC_1210.jpg
DSC_1223.jpg
DSC_1225.jpg
IMG_20231029_163516.jpg

共通テーマ:blog