SSブログ

中国の一帯一路は人権弾圧への道だ!【ザ・ファクト×釈量子】 [The FACT]



ま、今の中国共産党の行っている事を、日本の国会議員が知らない、知ろうとしないならば、早いとこ政治家は辞めていただきたい。
政治とは、プラトンの『国家』の副題が「正義について」とあるように、正義を実現するものであるべきなのです。
なぜなら、この地上においては、国家が最高の権力機関であるから。
もちろん、あの世の天上界をすべて含めた世界を統治すべきは神であるが、神が直接地上を指導できないなら、神近き人間が、正義の名のもとに正しい政治を行わなければいけないのです。

いや、まっこと本当に、今の自民党の政治家は、恐ろしい。
自由で民主主義の国の政治家のくせに、正義とかの概念は、持ち合わせていないようですね。
日本の政治家は、アメリカの政治家より中国の政治家の方に親和性があるようだ。
おそらく今の日本の政治家の感覚は、江戸時代の政治程度だと思います。
その後、議会を開設し、民主主義の時代を切り開いていった人たちとは意識が違いすぎるわな。

ま、神を信じる政治家のいる国と、
無神論、唯物論に染まり、不正を行っても何とも思わない政治屋のいる国のどちらに近いか?
日本は、どうやら後者の方、という事になれば、中国共産党の崩壊と共に、日本の今の政治も崩壊する事だろう。

何とも情けない政治家とマスコミが支配する国、日本。
残念だが、これが今の日本です。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog