SSブログ

映画『呪い返し師―塩子誕生』 [映画]



他の人を呪ったり、不幸にしたいと思う心は正しい心でしょうか???
映画の評論などを見ていると、幸福の科学が作った映画、というだけで馬鹿にしたりする人もいるわけだけど、本当に単純な真実さえ知らないのだよね。

この世があり、あの世がある。
良い思いがあり、悪い思いがある。
良い思いで生きた人は、死後、天国に行き、
悪い思いで生きた人は、死後、地獄に行く。

貪、瞋、癡、慢
(とん、じん、ち、まん)

あたりを映画では描写していますが、本当に冗談ではなく、
そうした心で一生を生きたら、地獄です。
でもって、生きているうちから「生霊」になって、人々をも知らないうちに苦しませる事もある。

ま、別に、幸福の科学を馬鹿にするような人々は、地獄に落ちてもらって全然かまわないのですが、
ただ、もう仏法真理を知らないで地獄に落ちる人の数の方が多くなると、地球の転生輪廻のシステム自体が存立基盤を失ってしまうのだよね。

今、80億人いるとして、
50億人が地獄に落ちるとなると、
時間をもうちょい広げて 160億人 の魂が生まれたら100億人が地獄人口を増加させてしまう。
4世代分、約100年とすれば、320億人の魂が生まれて 200億人が地獄。
地球霊系団は500億人と言われているので、もう100年で4割が地獄人口になってしまうという事。

天変地異は、必ずしも悪魔が起こしているとは言い切れない。
地球が地獄の星になってしまうのを防ぐという意味もあるのだ。

幸福の科学の献本や映画のお誘いは、
全人類が地獄に落ちるのを防ぐためにやっている、という事を、人々は、マジでよく理解してもらいたいものだ。
統一教会とか邪教による金儲け、
そうしたものとは、天と地の差がある事を、十分に知ってもらいたい。


『呪い返し師―塩子誕生』公式ガイドブック

『呪い返し師―塩子誕生』公式ガイドブック

  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2022/09/01
  • メディア: 単行本




共通テーマ:映画