SSブログ

The Liberty ( ザ・リバティ ) 2010年 04月号 [The Liverty]


The Liberty ( ザ・リバティ ) 2010年 04月号 [雑誌]

The Liberty ( ザ・リバティ ) 2010年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2010/02/27
  • メディア: 雑誌




数年前からネットでUFOに関する写真、動画等はちょこちょこ見ていますが、嘘っぽいものも幾分あるようですが本当のものもかなりあるようですね。
ま、地球も技術レベルが上がって、写真、動画の撮影が頻繁にできるようになったのもあると思いますが、もうかなり多いですね。
ぼちぼちマスコミ、政府、学者、知識人等も無視はできないと思います。
未だにUFOは存在するとかしないとかのレベルの議論は愚かとしか言いようがありません。

日本は確かにこの分野は超遅れていて宗教や霊界と同様に馬鹿にしている感じがしますが他の惑星の住人がUFOに乗って地球や地球人を観察しているのは100%事実で、夢物語でもなんでもありません。
当然、政府も情報を調査して、いざという時のために議論すべきでしょう。
日本では数が少ないですがアメリカのアブダクションの人数はもう半端じゃないですね。
本当に、いい宇宙人、悪い宇宙人、双方に対して対応策の検討が必要です。
また、悪い宇宙人の介入をどう防いでいくかですね。
F22でどうのこうのといったレベルではありませんから。

本日の津波警報といい、UFO事件の数の多さといい、映画「仏陀再誕」に描かれているような危機に関しても現実になりつつあるようです。


共通テーマ:日記・雑感