SSブログ

地球温暖化対策基本法、衆院委員会で強行採決 [★政治]

5/14 産経ニュースに以下の記事が載っていた。
---------------------------------
 衆院環境委員会は14日、2020年までに温室効果ガス排出量を1990年比で25%削減する目標を明記した「地球温暖化対策基本法案」を与党の賛成多数で可決した。自民党は審議継続を求めたが、質疑を打ち切り、強行採決に踏み切った。
---------------------------------

まあ、愚かとしか言いようが無い。
この点については ドラッカーも霊言で、CO2の25%削減は「日本自殺宣言」と述べています。
幸福実現党でも、このCO2温暖化については信憑性の低い単なる仮説と見ています。

今回の「正論6月号」でも、中部大学教授 武田邦彦氏は
『エセ科学に踊らされる日本は「沈没」寸前』
というタイトルで論考を出しています。

そもそも地球温暖化の話は、政治的な話から出発しており、それを利用して日本を弱体化させるべく、NHKと朝日新聞の力が、そこに働いている。
北極の氷が解けているとか、ツバルという島が沈んでいくというのも「ヤラセ」です。

そして、日本だけが大変、経済的に不利な条件で、その義務を負うなどというのは、あまりにもおかしな話でしょう。

鳩山は、大川総裁の言によれば「環境左翼」です。
CO2削減、公共事業STOP、ダム建設も中止、日本の防衛よりサンゴ礁が大事。
これが何を意味しているか、本当に多くの日本人は気がつかねばいけません。
騙されてはいけません。
NHK、朝日新聞、民主党、日教組、社民党、これらの勢力の背後には、「中国共産党」がいて、着々と日本弱体計画を進めているということです。
台湾と日本を共に弱体化させて、仲違いさせて米軍を追い出し、最後に中国の核ミサイルで属国化させます。
これは明らかに戦略的にやっているのです。
彼らも気づかれないようにやっているから戦略的にやられていることさえ気づかないでしょう。
特に、NHKとか日本の中心となるメディアを抑えられているところが痛い。
NHK、朝日、そして当然、沖縄の新聞も中国の軍門に下っています。

マジで、日本人は気づかねばいけません。
平和な日々を失ってからでは遅いのです。
大江康弘参議院議員の様に、日本の未来のために幸福実現党と共に闘って欲しい!
幸福の科学の会員にならんでもいいですから一人でも多くの人に、幸福実現党と共に闘って欲しい!
http://www.hr-party.jp/inauguration/dingpolicy.html

NHKなど幸福実現党を取材に来た記者は多かったが、最終的に全然記事にしない、これはもちろん、この政党を応援などしては中国の日本弱体計画に反するからです。

ただ忘れてはならない事は、数多くの中国国民も犠牲者であるということです。中国国民一人一人に、全く恨みも憎しみもありません。昔からの隣人ですから。
しかし、反日本の洗脳をそうとう強力に受けている人が多いのは事実です。
完全に戦略的にやってますが、このような邪悪な意図には負けてはいけないのです。

---------------------------

ちなみに、はっきり言って、CO2の増加は、地球を寒冷化していくのです。
本当は逆なのです!!!

タグ:地球温暖化

共通テーマ:日記・雑感