SSブログ

神々が語るレムリアの真実―ゼウス・マヌが明かす古代文明の秘密 [仏法真理(霊言-古代、予言)]


神々が語るレムリアの真実―ゼウス・マヌが明かす古代文明の秘密

神々が語るレムリアの真実―ゼウス・マヌが明かす古代文明の秘密

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2010/07/28
  • メディア: 単行本



昨日は、ほとんど書き終わっていたのだが、誤ってページを閉じてしまった・・・。
原稿を燃やされたカーライルの様に、思い出して再び書くか・・・。

第1章 感性の文明が栄えたラムディア
    ――ゼウスの霊示
第2章 地球文明と宇宙人の関係
    ――マヌの霊示
第3章 マヌ霊言による「レムリアの真実」
    ――マヌの霊示

自分は、無神論、唯物論に対して宗教の優位、重要性を、かなりブログで語っています。
が、宗教と言っても、邪教はありますから宗教であれば何でもいいわけでは当然ありません。

オウムが邪教であったのは当たり前の事で、殺人罪や拉致、暴行を犯す様な団体が正しいわけがありません。
これは、邪教として誰の目にもわかるので区別はできます。
問題は、今回の霊言とかの、ちょっと発端にもなっている「レムリア・ル○×サ△□」などは、ちと騙されて入ってしまった人もいるようですので注意が必要です。
明らかに邪教です。
霊的に言えば、天上界が支援しているか、地獄軍団が支援しているかの違いです。

ま、正しい宗教と間違った宗教は見分けるポイントはありますので、見分けるしかないですね。
邪教と言えども末端の信者くらいになると、わりとまともな人も居るとは思いますので、根本的には、その宗教団体のリーダークラスか、それ以上の人々がどの様な人々か、ということで判断した方が良いと思います。
が、最終的には教団のトップがどの様な人物であって、どの様な教えを説いているかでしょうね。
「寛容さがあるか」という点も、チェックポイントかな。
雰囲気が明るいか暗いかとかもあるかな。

ま、当たり前の事ですが、「幸福の科学」は良い宗教団体ですから、縁を持って人生が悪くなるという事は、まずありません。これは当然の事であって、正しい宗教に縁を持って、人生が悪くなるということは無いのです。
短期的にはいろいろあるかもしれませんが、人生を総括して、正しい宗教に帰依するということは絶対の善なのです。

----------------------

それはともかく、今回のこの本ですが、ゼウスとマヌの霊言になります。
その2人の9次元霊が、レムリア、正確な発音ではラムディアという超古代文明の話をしています。
もうあまりに昔の文明なので、文明の痕跡とかはほとんどありません。
そもそもの出典は、大川総裁の『太陽の法』です。


太陽の法―エル・カンターレへの道


今から86,000年前、この大陸はインド洋上に浮上してきたそうです。
東西3,500キロ、南北4,700キロの巨大なひし形の大陸です。
オーストラリア大陸が、東西4,000キロ、南北3,100キロなので、それよりも大きいということになります。
そして、ゼウスの過去世のエレマリアという方が、今から44,000年前に、芸術方面に才能を持った指導者として生まれました。
その後、ずっと後の29,000年程前ですが、インドでマヌと呼ばれた方の過去世の姿としてマリガリットという方が生まれました。芸術方面のオリンピックのような事をして人々を平和裏に指導したようです。
そういった背景から、ラムディア文明について、ゼウスとマヌに霊言で語ってもらったという事です。
まあ、宇宙人がいたり、人間型でない人類がいたり、身長3メートルの巨人族がいたりと、大変賑やかだったようですな。

このラムディア文明ですが、この2人の指導者の影響があったため、非常に芸術や感性を重視する文明であったそうです。現代においても、芸術方面に深い縁がある人などは、このラムディア大陸に過去世、生まれていたかもしれません。

しかし、この大陸は27,000年前、再び海に沈んでいきます。
暑い暑い夏の日の午後でした。
大地震と共に大陸は沈下を始め、夕方には半分になり、翌日の朝には大陸の姿形もなく、すべてが海中に没したと。
こんな事もあるのですねえ。

ま、このラムディアについては、この夏の思い出に、皆さん研究してみてください。
この本、『レムリアの真実』と、『太陽の法』、それと、ウィリアム・シェイクスピアの『夏の夜の夢』でも読んで・・・。
シェイクスピアの『夏の夜の夢(A Midsummer Night's Dream)』は、ラムディア文明に関係ないんじゃないか?
いやいや、ゼウスは分身がシェイクスピアとして生まれていますので、ほんの少しだけは関係あります。


夏の夜の夢・あらし (新潮文庫)

夏の夜の夢・あらし (新潮文庫)

  • 作者: シェイクスピア
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 1971/07
  • メディア: 文庫


100_0179.JPG

共通テーマ: