SSブログ

太陽系の地球以外の生命体 [宇宙]

今回は単なるひとり言程度です。

今、大川総裁は、宇宙人の霊言をも数多くやっていますが、結論から言って、地球以外の太陽系にもかなりの生命体が存在する感じですねえ。
まだ公開されている霊言を全部見ているわけではないので、自分の予想とかも含めて以下の星が注目かな。

木星の衛星エウロパ
氷の下か・・・。
土星の衛星エンケラドス(推定)
火星の地下(地表での生息は厳しすぎる)
金星の5次元?(我々と同じ3次元は現在は無理か?)
月の裏側(各種宇宙人の基地多数あり)
ニビル星(かなり高度な人類が生息。ただこの☆って太陽系?)
地球の真反対の惑星?(これは存在自体もよくわかりません)

けっこう人間と同じ高度な生命体であっても、必ずしも人間タイプとは限らないところが多くの人々にはショックかもしれないな。
ま、実際に発見されるのは何時になるかはわかりませんが、宇宙人は必ずしも外見で判断してはいけない感じです。その星の生存に必要な肉体形態というのがあるようですから。
氷の下の水中や、地底にしか生存できないなら、それ相応の肉体にならざるを得ないという事ですか。

共通テーマ:日記・雑感