SSブログ

【重要!】大川総裁講演会『国境を守る人々へ』の放送をインターネット配信します [幸福実現党]

うーん、病気の回復も大事なので、病気の人は早く「正心法語」で回復してください。
で、回復後は日本の防衛に参加されたし!
使命があれば死なない!! 必ず復活する!!!
本物の宗教パワーは、寿命も伸ばせるのです。

という事で、政治系も書いておかにゃヾ(`◇')ダメだな。
月曜から寝不足か・・・。

大川総裁の石垣での講演『国境を守る人々へ』がインターネット配信されます。

如何に沖縄が、日本が危機に瀕しているか、日本人全員が認識せにゃならないのだ!!!

『FMいしがき・「特別番組 幸福の科学 大川隆法総裁の講演 『国境を守る人々へ』」の放送日程
11月8日 (月) 13:00~
11月9日 (火) 10:00~
11月10日 (水) 9:00~

番組前半は、地元石垣のタウン情報が30分弱放送され、その後に「特別番組 幸福の科学 大川隆法総裁の講演 『国境を守る人々へ』」が放送されるとの事。
また、この番組はインターネットでも配信されます。
FMいしがきサンサンラジオ
ドコモ携帯から聴くのはこちらではないかなー。
(パケホーダイでないと絶対にヾ(`◇')ダメです)
ちとホントに聴けるのかはわかりません。
聴けなかったらm(-_-)m スマヌ。
ナマ放送時間しか聴けないのかなー?

------------------------

あと、11/6 東京正心館で行われた、
尖閣諸島を守れ!国際平和シンポジウムを開催 「日本民族は生存の危機に立たされている」
も、大事な話題です。
自分も行きたかったが、同様の埼玉県の方に出なくてはいけなかったからな。

ま、『世界皇帝をめざす男 習近平の本心に迫る』の紹介でも話たいと思いますが、ホントに手ごわい相手が出てきましたから、本当に日本人は心せよ!


共通テーマ:日記・雑感