SSブログ

もしドラッカーが日本の総理ならどうするか?―公開霊言マネジメントの父による国家再生プラン [仏法真理(霊言-政治、軍事)]


もしドラッカーが日本の総理ならどうするか?―公開霊言マネジメントの父による国家再生プラン

もしドラッカーが日本の総理ならどうするか?―公開霊言マネジメントの父による国家再生プラン

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2011/03/09
  • メディア: 単行本



1 日本の政治に企業家的発想を
 国を富ませるイノベーションが必要
 政治は、なぜ必要なのか
 日本のよさを再発見しよう
2 未来社会の創出へのヒント
 高齢社会にどう取り組むか
 日本の農業の未来について
 日本を今の二倍の経済大国に
3 今、日本の外交にいちばん必要なこと
 中国とどう付き合っていくか
 国連の常任理事国入りを目指せ
 日本の国が消えてなくならないために

DVDで見た時は、ちょっと冗長な内容になっていた様に思われますが、本になってよくまとまっているのではないかと思います。
本当に、早く民主党政権にはお引き取り願いたいのですが、もう二度とない与党の立場をそうそう簡単に捨て去る事はしないでしょう。
大震災の復興の責任を取るとかいって政権にかじりついているのでしょうかね。
はっきり言って、今の日本は戦後でも最低レベルの政治状態にあると思いますが、これを反面教師として理想の政治の姿を構築していかないといけないでしょう。

しかし、まあ、今以上に日本を弱めるのはよろしくないので、仕方がないので、今の政権担当者は、この本をよく読んで、政策のヒントにしてもらいたい。
政策に関しては空っぽでしょうから、良いアイデアは役に立つでしょう。
内容的に濃いので、個別の内容については今後言及していきたいと思います。

ドラッカーが日本語で霊言するなど信じられないという人もいるでしょうが、あの世の世界は思いの世界ですから言語の変換なども、そう難しいわけではない様です。
まあ、ケネディなどは英語で霊言していましたが。

あえて言いますが、再誕の仏陀だからこそ、これだけ霊言ができるのです。
信じた方が良いです。
モーゼ、イエス・キリスト、仏陀、マホメットなど、世界宗教の祖は、神や高級霊の声を聞いて、それを生きている人に説いたりしていたのであって、今、日本で大川隆法総裁が行っている事も、同じ様なものです。
(実際は、それ以上の事なのですが)

100人以上の霊人の霊言を公開の場で行っていますが、冗談でもこれだけの事が出来る人はいないのです。
なぜその様な事ができるのかと言えば、本当に霊人を大川総裁が呼び出しているのです。
これは本当なのです。
生きていた時に、再誕の仏陀を信じないで、信じないだけでなく批判し、揶揄した人間が、死んでから後、天国に還れるわけが無い、という事をはっきり言っておきます。
あの世には、天使や菩薩という存在もいますが、悪魔とか悪霊とかもいます。
悪魔は一人一人の「疑い」のところに入りこんで、あの世の世界や、神や仏を、信じない方、信じない方に誘導していくという事を忘れてはなりません。
生きていた時に悪魔に踊らされていたら、死後、天国ではなく地獄へ赴く事になります。
なるべく天国的な心にならなければいけないのは、一人一人のために言われている事なのです。
波長同通の法則というのがあるのです。

今、この大変な時代であればこそ、仏陀が再誕し、この国の在り方と世界の人々の在り方に対してメッセージを送り続けている事に気がつかねばなりません。

------------------------
ちょっとだけ内容に言及すると、やはり大きなところでは、アメリカ軍が日本から引いていくのは時間の問題だと言っています。
民主党政権が4年も続いたら、アメリカの日本に対する信用は信じられないくらい低下してしまうかもしれませんね。
日高義樹さんのワシントン・リポートも、こないだで終わってしまいましたが、ワシントンと日本の接点が、物凄く失われてしまったのですかね。


共通テーマ: