SSブログ

日本のマスコミは早く気がつけ!!! [★マスコミについて]

20110324000638.jpg

やはり日本のマスコミは変わらねばいけない時期に来ている。
特に、現代的宗教を一切報道しないという姿勢は、本当に反省を迫られていると思う。
震災直前に、大川隆法総裁は、インド、ネパールにて説法を行ったわけだけど、新聞では報道されるわ、テレビで説法そのものが放映されるわ、あちらのマスコミは全く正直に対応しています。

幸福の科学HPより


本当に、総裁が語られている様に、今のままでは世界が認めて、日本が最後になってしまうのではないか?
ネパールでは、総裁の説法が国営放送で生中継された。
確か総裁の話では、ネパール国営放送は、かつて、国連事務総長の話は統一教会に関係があるとして断わったらしい。
宗教でも、正しい宗教と、そうでない宗教をきちんと調べているのです。

20110324000555.jpg

どうか日本の週刊誌、新聞、テレビ等、今、大川隆法総裁の言葉を日本国民に伝えないという事が、どれほどこの国を危機に落し入れているか気がついてもらいたい。
2009年の衆議院選挙でも、「民主党では日本が危ない」と、幸福実現党という政党まで創って訴えていた理由に、そろそろ気がついてもらいたい。
日本と言う国が無くなってから気がつくのでは、あまりに遅すぎる。
これは冗談で言っているわけではないのだ!!!

共通テーマ:日記・雑感