SSブログ

久々に新刊の紹介だ!!! [新刊案内]

久々に新刊の紹介をします。
はっきり言って日本のマスコミは新しい宗教に対して無視しすぎですね。
大川総裁がインド、ネパールで説法してテレビ中継までされているのに日本では全然無視ですね。
また、震災直後に、震災復興へ向けて方策を示しているのに、それも全く無視ですか・・・。
まあ、新聞は広告を載せているので、ある程度はわかっているのだろうけどね。
テレビ系も、今度、『黄金の法』を放映する事もあり、少しづつ理解を示しているところもあるとは思うが、願わくば急いで欲しいのだよね。
もうカタツムリが地べたを這う様な理解の遅さに、ちょっとイライラしてしまうのだけれども、忍耐に忍耐を重ねて待っている身にもなってもらいたい。

もう本当にはっきり言って、この仏陀再誕の意味がわからないうちは日本にいろいろな事が降りかかる可能性が高いのです。
救世主を十字架にかけるところまではいってはいないけれども、救世主を無視して唯我独尊、やりたいようにやっている事自体が、2000年前にイエスを十字架にかけたユダヤの民に、けっこう近い事をやっていると考えねばいけません。
天変地異を単なる自然現象とだけ捉えてはならないのです。
幸福実現党を創って民主党による政治的危機、中国・北朝鮮による危機を警告し、映画『仏陀再誕』を上映し、日本に再誕の仏陀がいる事を警告し、『救世の法』を出版し、本屋に行けばすぐに仏法真理を学べる状況にもあるのです。
それでもなおかつ無視し続ける日本の人々とマスコミ。
一体、自分達がどこまで落ちたら気がつくのだろうか。
ちょっと過激な事を言ってるかもしれませんが、これが事実なのです。


大川隆法インド・ネパール巡錫の軌跡 (「不惜身命」特別版・ビジュアル海外巡錫シリーズ)

大川隆法インド・ネパール巡錫の軌跡 (「不惜身命」特別版・ビジュアル海外巡錫シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2011/04
  • メディア: 単行本


「不惜身命」特別版ビジュアル海外巡錫シリーズ 大川隆法 インド・ネパール巡錫の軌跡
2011-04-11発行
ISBN 978-4-86395-112-9
定価 1,365円(税込)
著者 大川隆法監修


震災復興への道―日本復活の未来ビジョン

震災復興への道―日本復活の未来ビジョン

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福実現党
  • 発売日: 2011/04
  • メディア: 単行本


震災復興への道
日本復活の未来ビジョン
224頁 2011-04-19発行
ISBN 978-4-86395-114-3
定価 1,470円(税込)
著者 大川隆法


共通テーマ: