SSブログ

アトランティス文明の真相 [仏法真理(霊言-古代、予言)]





目次
第一章 大導師トスとアトランティスの全盛
第二章 アガシャー霊言によるアトランティス滅亡の真相

アトランティス(atlantis)文明について以前のブログで言及したのは、
これとかこれ ぐらいですか。
あまり書いた事がなかったか・・・。
資料もあまり無いしな。

まあ、人類の歴史を数千年ぐらいで考えている人にとってみれば、今から一万年前の昔というと、原始人しかいなかったと思ってる事でしょう。
ただ、実際は、一万年前と言えども、相当、文明が進んでいたのですね。
資料が無いのも当然で、大陸ごと沈んでしまえば植民都市でも持っていない限りは痕跡は残らんという事ですね。
レムリアやムーも、そうですが、大陸陥没恐るべし、といったところでしょうか。
それを考えれば、日本列島を沈める事など、地球が本気になれば、いともた易い事です。
しからば、真なる信仰の力で沈没を止めましょう。

それはともかく、この本は貴重な本です。
アトランティスで当時、指導者であった、トスとアガシャーの霊言です。
トスは、エルカンターレの魂の一部で、アガシャーはイエス・キリストの魂の兄弟です。
どちらも地球の9次元霊界の高級霊です。
トスの時代がアトランティスの全盛期で、アガシャーは大陸沈没時の王様でした。

内容に関してブログに書いていたらきりがありませんので、最低限、このブログをたまたま読んだ人は必ず買って読んでください。
幸福の科学の会員は当然買うので、そう、幸福の科学の会員で無い"あなたに"私は言っているのだ。
「一万年前に、そんな進んだ文明があったなど信じられない」と思う人程、読む必要があります。
しかし、あるものはあったのだから仕方がありません。
100%、アトランティス文明は存在したのです。
遺跡発掘などは後回しで良い!
時間が無いのでまずは信じよ!

おそらく今の日本に生まれている様な人は、アトランティスにも生まれているんじゃないですかね。
それは、エドガー・ケイシーも言ってたかと。
まあ、300年で生まれ変わったとしても、たかだか33回以前の事です。
思ったほど昔の事ではないですね。
人々よ、思い出せ!

大事な事は、過去の例から教訓を学ぶ事だな。
結局、トスの時代に科学と宗教が融合した理想的な文明が栄えたのだけど、その後、人々が宗教を失い、科学のみになってしまった。
多くの人々がホーキンズみたいになってしまったわけだ。
それは人間として奢りすぎ。

しっかーし、今の日本はどうか?
それをよく考えてもらいたい。
科学に関しては、マスコミも人々もいろいろ話題にするが、宗教が抜け過ぎなのです。
これは極めて危険な状況と言わざるを得ません。
「どうすればアトランティスの様にならないか?」
これを一人一人が真剣に考えなければいけないのだ。

人々よ!
これだけの大震災が起きながら、まだ目覚めないのか!!
これは偶然ではないのだ!!!
これはSFでもなんでもなく事実なのだ。
真夏の夜の夢ではないのだ!
偏ったマスコミや知った事を抜かす言論人、知識人などに断じて洗脳される事なかれ!!
今こそ、エルカンターレの説く仏法真理に目覚めるのだ!!!
ここ。

-----------------

されど、私の立場から申し上げるならば、この教えが広がらなかった場合、人類の未来は、もう決まっている。アトランティスの悲劇と同じようなものが迫っている。
だから、あなたがたに、「伝道を急ぎなさい」と申し上げているのである。
「あなたがたが敗れる」ということは、「人類の未来が敗れる」ということにつながるであろう。
どんなことがあっても、あなたがたの主を護り、この教えを広げなさい。
アトランティスの悲劇を繰り返してはならない。
(アガシャー)



共通テーマ: