SSブログ

宇宙からの使者―地球来訪の目的と使命 [仏法真理(霊言-宇宙人)]


宇宙からの使者―地球来訪の目的と使命

宇宙からの使者―地球来訪の目的と使命

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2011/05
  • メディア: 単行本



第1章 プロテクターの魂を持つ木星人
第2章 実学志向のケンタウルス座α星人
第3章 地球の危機を救いに来たベガ星人
第4章 ベガ星から来た宇宙の放浪者
第5章 ゼータ星に住んでいた猫型宇宙人
第6章 「宇宙最強」を名乗る蟹座の宇宙人

まずは客観的に宇宙人というものに関して研究しましょう。
地球に来た元宇宙人の目的も使命もまちまちですね。
まっこと宇宙は不思議に満ちている。
日本国内でどうのこうのといったレベルでは無いですよね。
魂的にも科学技術的にもいろいろな進化の段階があり、また、その姿形もいろいろです。
人間と同じ様なスタイルは金星系が中心なのかね?

うーん、しかし、これこそエルカンターレ霊系団の特徴なのかもしれないですね。
本当に多様なるものを受け入れ、玉石混合の中から玉を磨きだして全体を引き上げる。
ま、ただ、この本ではレプタリアン系は出てきてないので、まだ少し平和な感じはしますがね。
レプタリアン系は次に、ガツーンと出ますから、まずはこちらの本で予習しましょう。

ケンタウルス座α星人などは、もう科学技術の進化が随分進んでますね。
UFOも宇宙船だかタイムマシンだかわからんね。
映画『猿の惑星』は、この星出身の人が創ったのですかね?

猫型宇宙人も不思議ですねー。
なんで猫のスタイルになったのでしょうか?
ウサギ型もいるから猫型もいてもいいですがね。

とにかくこの宇宙の人々の不思議さはSFを超えていますね。
映画のSFは、かなり本当の世界の一部分だという事です。
地球を侵略する様なレプタリアン系宇宙人だけが宇宙人でもないし、逆に平和なタイプの宇宙人ばかりでもない。
とにかく今は大川総裁の宇宙人リーディングを通して、いろいろな彼らの種類と生態を探り、「地球人もなかなかやるな」と、思われるレベルになっていくべきでしょうね。


共通テーマ: