SSブログ

中国の人々は目覚めねばならん。 [中国、北朝鮮]

基本的に、今の中国の政治体制では日中友好は表面的なものにしかなりません。
「柳条湖事件80年、若者ら日の丸燃やす」
なんて、未だにやっていますが、この執念深さと言うか何と言うか、
結局は、中国共産党政権を持たせるためには外部に敵を作らないとやっていけないのでしょう。

そんな感じで反日教育を延々と続けている。
建前上、無神論国家だから、宗教的に反省するという考えも無い。
反省しないから、いつまで経っても環境が悪い、他の人が悪い、日本が悪い、とかやってる状態ですね。
地獄霊と全く同じですね。
日本の民主党もそうだけど、左翼的思想に染まった人々は本当に反省しないですよ。

とにかく、今の中国の体制は変革しなくては絶対に駄目です。
こんな状態で、国連の常任理事国やらせて、空母や戦略核ミサイルを馬鹿みたいに製造しているなど、本来は許されない事である事を知らねばいけないと思う。

中国の人々は目覚めねばならん。
自分たちが延々と国家に洗脳され続けている状態である事を。
「月刊 幸福の科学」は、中国語版もあるので、正しい仏法真理を学ばなくてはいけない。
cyugoku.JPG

--------------------------
しかし、残暑が残りますなあ。
20110918195628.jpg