SSブログ

クラリオン星人から日本人へ 緊急ハートサポート YKAM 2012:宇宙創造者からの救いの手 [宇宙人、UFO]


クラリオン星人から日本人へ 緊急ハートサポート  YKAM 2012:宇宙創造者からの救いの手(超☆ぴかぴか) (超☆ぴかぴか文庫)

クラリオン星人から日本人へ 緊急ハートサポート YKAM 2012:宇宙創造者からの救いの手(超☆ぴかぴか) (超☆ぴかぴか文庫)

  • 作者: マオリッツオ・カヴァーロ
  • 出版社/メーカー: ヒカルランド
  • 発売日: 2011/09/22
  • メディア: 文庫



たまたま本屋で目についたので、買って読んでみた。
どうもあまり内容がまとまってない感じがするな。

しかしまあ、自分は、クラリオン星人にはけっこう親近感があるかもしれない。
と言っても、神のお告げの様に彼等の言う事を何でも信じるわけではないし、「地球人はこうした方が良い」と思う事に関しては、例えクラリオン星人と言えども意見を言う必要はあろうと思う。
地球には地球のやり方があるという事を踏まえて、協調できるところは協調してやっていくのがよいと思う。

うーん、しかし実際のところ、この本はクラリオン星人が書いた本ではなく、彼等とコンタクトをしている地球人のカヴァーロ氏の発言を本にしたものなのだよね。
かなりフィルターがかかってしまっているのではないかと思いますね。
何かこう、「地球人は戦闘的で、未開で愚かである」という感じで、地球人を卑下し過ぎているんじゃないかな。

はっきり言って、地球人だって、ちゃんと仏法真理が広まり、みんながそれを理解する様な状況になれば、スペースピープル達と、けっこう対等にやっていけると思いますがね。
今は、そのちょうど転換期ですから、地球もゴタゴタしていますが、主エル・カンターレが地上にて新たな教えを説いているわけですから、地球も必ずや、良い方向に変わっていく事になります。

宗教間の対立、無神論・唯物論の繁殖、共産主義による悪平等、こういったものは今、まさに熱を帯びていますが、新たな教えによって、解決への道筋が出来て来るのです。

ま、UFOの作り方とか、新エルネギー源などに関しては、教えてもらうとして、まずは我々がやるべきことは、きちんと仏法真理を学び、自分で自分の心をコントロールしていく事とかマスターしていかないといけないでしょうな。
もうちょっと、たかだか2000年とか3000年の歴史から学ぶ程度ですべてをわかってるふりをしてはいけません。
『太陽の法』なども、ちゃんと読んで、人類の草創期くらいからの時間間隔を持つ必要はあるでしょうね。
人間の肉体は100年も持たないくらいですが、本当の自分自身である魂の方は、もっとずっと昔から存在しているのだよね。
当然、そのくらいの認識を持たないと、スペースピープル達と対等にやってはいけんよね。


共通テーマ: