SSブログ

日本を衰退させる勢力との闘い [幸福実現党]

野田政権が内閣改造を行いましたが、目的は消費税増税法案を通すだけでしょう。
まあ、こうした単細胞的考えでは一国の総理として落第ですよね。
国防や経済成長、大震災からの復興はもとより、更に何か来た場合の緊急時対応等、本格的に取り組まなくならない事は他にあるはずです。

しかし、今の時期、消費税増税は「おかしい」といった風潮が少しずつ浸透してきているようです。
「増税やむなし」といった感じが変わりつつあるようです。
野田政権は財務省の言いなり、といった事が国民にもわかってきているのではないかと思います。
幸福実現党も、随分それで街宣をやっていますしね。

ま、円高対策の為替介入を10兆円以上行なって、大して効果も無く、誰も責任取らないし、マスコミも疑問視しない、という事は、常識的に考えておかしいし、「無駄を削る」という事の為にパフォーマンスを見せておきながら、自分達の行った、大変な無駄に関しては、全くお咎め無し、ですか。
ずるいのではないですかね。
こういったズルイ事をしていながら、「お金が足りないから増税します」などと言っても、そりゃ国民だって感じ取るところはあると思います。

民主党政権、財務省、日銀 に関しては、一度全員、勉強の為、商売をやらせるべきですね。
今のままでは、「経済を発展、繁栄させる」という事の意味が、さっぱりわからないのでしょう。
今の日本が老朽化している大きな部分は、
立場や役職によって威張ってしまう人が多すぎるのだよね。
宗教を否定し、この世のみの人生を考えているからではないでしょうか?

別に大臣をやったり、高級官僚になったり、日銀総裁になったところで、その心が地獄的であれば、死後行くところは地獄です。
これは、心の法則なのです。


共通テーマ:blog