SSブログ

The Liberty (ザ・リバティ) 2012年 05月号 [The Liverty]


The Liberty (ザ・リバティ) 2012年 05月号 [雑誌]

The Liberty (ザ・リバティ) 2012年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2012/03/30
  • メディア: 雑誌



【特集】「財務省幕府」が税率100%を目指す 井伊直弼が現代日本に生まれ変わっていた!?

◆大川隆法 【未来への羅針盤】ワールド・ティーチャー・メッセージ 2012年の世界を導く教え④
中国に対する思想的啓蒙を
◆法話レポート
悲劇が遺した大きな教訓は「信仰心への目覚め」「されど光はここにある」
◆リバティ ニュース・ダイジェスト ギングリッチ氏の政策力に期待する ほか
公開霊言抜粋レポート / 日本武尊 「日本武尊の国防原論」「中国に占領されたらどうなるか」教えるべき
公開霊言抜粋レポート / 馬英九・仲井眞弘多 
「台湾と沖縄に未来はあるか?」馬英九台湾総統 仲井眞沖縄県知事
日本は中国を跳ね返す言論とパワーを持つべき
◆公開霊言抜粋レポート / プーチン 『ロシア・プーチン新大統領と帝国の未来』―守護霊インタヴュー―
「中国包囲網の中にロシアも入るべきだと思ってる」
◆シリーズ 日本と中国の未来第1回 
検 証 侵略はすでに始まっている「中国の日本解放工作」内モンゴル、ウイグル、チベット、そして……。
 インタビュー 日本は第二のチベットになる桐蔭横浜大学大学院教授ペマ・ギャルポ
内モンゴル、ウイグル、チベット 中国の侵略後に起きていること これが近未来の日本の姿となってしまうのか。
◆公開霊言抜粋レポート / 安住淳・勝栄二郎
   『財務省のスピリチュアル診断』―増税論は正義かそれとも悪徳か―
「死ぬまでに全財産を取り上げるのが財務省の理想」
「財務省幕府」が税率100%を目指す 井伊直弼が現代日本に生まれ変わっていた!?
◆公開霊言抜粋レポート / 島田真・ベルゼベフ
『週刊文春』とベルゼベフの熱すぎる関係 ―悪魔の尻尾の見分け方―
週刊誌の「情報源」の正体とは?
◆宗教課税論を糾す ④ 宗教の公益性とは、思想で人間の考え方を変え救済すること
事実無根の中傷記事を載せ続ける「週刊文春」報道のモラルを取り戻せ
ハッピーサイエンスニュース 幸福実現党 被災地の宮城県から感謝状、幸福の科学グループ初の「ブック・カフェ」がオープン
現代の信仰者 ③ 現代によみがえる布施の功徳
高田純 放射線これだけ知れば怖くない 第7回
相馬勝 中南海インサイド・ウォッチ 第16回 指導部を悩ます治安維持
宇田川敬介 政界深層メモ 第24回 野田・谷垣の密談は「脱小沢・反橋下」の「中連立」の相談か?
新連載山口敏太郎のXリポート UFO・宇宙人・ミステリーを検証
新連載 伊藤貫のワールド・ウォッチ北朝鮮への食糧支援に日本はなぜ怒らない!
など。
---------

公開霊言に関しては、非常に多く収録され、書籍としても出版されています。
「支部や精舎でDVD見るのも、本を買うのも大変だ」という人は、最低限、ザ・リバティで内容の確認を行っておいてください。
ま、それぞれほんの一部の抜粋ですが、参考になるはずです。
今回は、下記の霊言が抜粋されています。

日本武尊(ヤマトタケル)
馬英九・仲井眞弘多
プーチン
安住淳・勝栄二郎
島田真・ベルゼベフ

自分は、日本武尊のみDVDで見ました。
本当に、今後の対中国、というか対習近平は、日本の総力を挙げて対処していかないとイカンですね。
仲井眞の様に、中国に魂を売っている場合ではありませんし、勝氏の様に、日本国内で「増税だー!」と、威張っている場合でもない。
当然、島田氏の様に、悪魔に魂を売っている場合でもない。
「この国を守り、存続させ、繁栄させるにはどうしたらよいか?」 それについて、日本人なら考えなくてはいけない。
誰だって奴隷の様な身分にはなりたくないでしょう。


共通テーマ:blog