SSブログ

ロシア・プーチン新大統領と帝国の未来 [仏法真理(霊言-政治、軍事)]


ロシア・プーチン新大統領と帝国の未来

ロシア・プーチン新大統領と帝国の未来

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2012/04/04
  • メディア: 単行本



・プーチン氏の「本音」を引き出したい
・今回の大統領選を振り返る
・「強いロシア」とは何なのか
・「ロシアの未来」と国際情勢の見通し
・「ロシア経済の発展」は何が目的か
・「宗教・民族問題」をどう考えるか 
・プーチン氏の驚くべき「過去世」
・北方四島返還の条件

-----------------------------

プーチン守護霊の霊言、読むべし!
いやいや日本人にとっては全く福音でした。
ま、本を買って読んでもらいたいので、ストレートには言わんけど、ここまで日本にとってのお仲間さんがいたとはね。
ちょっと日本企業も中国から多少、ロシアにシフトしてった方がいいかもしれんね。
ロシア語も、もうちょっと勉強する人が増えないと。

今後、日本とロシアの間には、北方四島返還、シベリア共同開発等、始まって行く感じだよね。
もちろん、日米同盟はうまく維持しつつ、日露間でも経済協力を深めていけば、日本としてはかなり未来が開けて来る。

本当に、ここ10年、20年がヤマ場だよなあ。
ただ、それを乗り越えたら本当に輝ける地球の未来が開けて来る感じがするなあ。
シベリア鉄道の代わりに、日本製のリニアが走っている未来ビジョンが見えて来る。

しかし、日本の政治とマスコミを、まっとうな状態に持っていく事が、すべての条件だな。
ここが狂ったままだと、もの凄く遠回りをしてしまいそうだ。
いい加減、ボチボチまともな人々に、政治とマスコミをやってもらわんと困る。

タグ:プーチン

共通テーマ: