SSブログ

日本武尊の国防原論 [仏法真理(霊言-政治、軍事)]


日本武尊の国防原論

日本武尊の国防原論

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2012/04/10
  • メディア: 単行本



神話に彩られている日本武尊の生涯
米大統領選から読み解く国際情勢
「核ミサイル防衛」についての考え方
「中華帝国主義」を粉砕するために
幸福実現党の今後の戦略とは
沖縄を守るための思想戦
日本武尊があるかぎり、「ジンギスカン」などに負けることなし

-----------
koukoku.JPG

日本の国防上の守護神とも言える方である。
まあ、肉体を持って日本に生まれた時は、武人だったわけだが、単なる武人ではなく、知略に富んでいる。
是非、政治家のみならず、軍事研究家や軍事評論家の人々にも読んでいただきたいものである。

日本の核武装に関する話や、習近平=チンギスハン説の捉え方、沖縄の考え方など、非常に参考になると思う。
で、映画、『ファイナル・ジャッジメント』に関しても、ローラー作戦で広めていけと。
特に、沖縄に関しても。

やはり、日本の左翼とか仲井眞などもそうだけど、今の中国の属国になる事の恐ろしさが、ちょっとわかってないね。
支配者が、アメリカから中国に変わって、一般の生活レベルなどは大して変わらないと思っている様なところがあるみたいだけど、実際は、相当、地獄的な様相が展開されるだろう事は間違いないだろう。

・政府や統治者への批判→とっ捕まる
・政治活動→禁止
・宗教活動、信仰→禁止
・出版、言論活動、メール、ブログ→監視下
・教育→特定のものに限定
・海外の情報→許可されたもののみ
・個人の資産→政府が管理
・死刑の数→何百倍、何千倍
などなど。

とにかく、こうした世界にしないためにも、まずはこの、『日本武尊の国防原論』を読んでおいてください。
それも、なるべく早く。
で、6月には『ファイナル・ジャッジメント』を見ると。
タグ:日本武尊

共通テーマ: