SSブログ

『不滅の法』講義① [月刊 幸福の科学]

Happy Science 2012 May No.303
のスペシャル・メッセージ、『不滅の法』講義① は、かなり大事な内容を含んでいるので、会員の人も、そうでない人も、吟味して読んでおくべきでしょう。
ここ。

自分も、幸福の科学の最初の頃から今に至るまで、随分と大川総裁、主エル・カンターレの説法を拝聴していますが、ここまで強い、日本人に対する警告を聞いた事がありません。
-----------------

私は、この国のあり方に関して、二十五年余りの間、「このままではいけない」と言い続けてきましたが、現状の停滞感を見るにつけても、そろそろ、”雷”でも落としたくなるような気持が溜まってきているのです。
-----------------
『不滅の法』という書名も、裏を返せば、「みなさんが頑張らなければ”滅亡の法”になりますよ」ということです。どうか、本書『不滅の法』を、本当に『不滅の法』として後世に伝わるようにしてほしいと思います。
『不滅の法』を出すことの裏側には、「下手をすれば、この国は滅亡しますよ」という警告が入っているのです。
「人々が、この本を読み、笑って済ませるようであれば、この国は終わりになりますよ。救世主をなめてはいけません。あなたがたは、何回言えば、それが分かるのですか」
そのようなことを、一言、述べておきたいと思います。

-----------------
そして、こういった言葉の後に、富士山の噴火の可能性についても述べておられます。
まあ、はっきり言って、救世主が生まれた地において、人々が救世主をどのように感じ、どのように見るか、という事によって、その国の運命は大きく変わる。
イエス・キリストを十字架につけたユダヤの人々は、その後、国が滅び、流浪の民となり、2000年近く経過しても迫害を受けたりしました。
ただ、今回は、それ以上の、作用反作用の法則が働く事を知らねばならないでしょう。
主エル・カンターレは「地球神」です。
地球神の言葉を聞かず、無視し、「宗教を信じない自由もある」とか言い続ける事の愚かさを、ぼちぼち認識しなくてはならないと思います。

ここ2~3年、霊言についても随分出しました。
イエス・キリストの霊言もしてますし、アメリカの守護神のミカエルや、イスラム教の教祖であるマホメットの霊言も行っています。
地獄界のトップも出せれば、無神論を広げたマルクスや、中国の指導者の守護霊まで呼び出す事ができるのです。
これを冗談でやる人が存在すると思いますか?
地球神であればこそ、この世とあの世に存在する、すべての霊的存在を呼び出す事ができるのです。
宇宙人の魂まで呼び出してしまう。

日本人は、この事実を重く受け止めよ!
タイム・リミットになる前に気がつけ!!
そして、それは国だけでなく、個人個人についてもタイム・リミットがある事を知ってもらいたい。


共通テーマ:blog