SSブログ

支部の映画プロジェクト長をやらせてもらってますが・・・。 [仏法真理-書籍以外]

幸福の科学 久喜支部にて映画『ファイナル・ジャッジメント』のプロジェクト長をやらせてもらっているのですが、ご婦人方の日々の奮闘には頭が下がります。

自分は、平日、朝から夜9時くらいまで仕事で、家に帰って来るのは夜10時半とか11時です。
それから、本日、メールやFAXで上がって来た映画『ファイナル・ジャッジメント』の、お誘いの集計をEXCELでするのですが、毎日毎日、ご婦人方がお誘いされた人々の数が増えていく事は、嬉しい限りです。
(これが最近 mat's page の更新が少なくなっている理由の一つなのです)
もちろん、男性の方のお誘い報告もありますが、圧倒的にご婦人方です。
たぶん、日本中到るところで、同様な事が起こっていると思います。

まあ、しかし、
宗教とかに対して批判的な人が見たら、「何を馬鹿な事をやっているのか?」とか思うのかもしれません。
が、未来の人々から見たら、この時代の日本で起きている、この活動が、"本当に人類の未来を切り開いていた" という事が、はっきり分かります。
これは、本当に本当にそうなります。
必ずそうなるのです。

どうか、もっと多くの日本人に気がついてもらいたい。
この活動こそ、人類の光である事を。
そして、共に新しい時代を切り開く仲間になってもらいたい!!
どうか頼みますm(__)m

猫=^_^=の手も借りたいのだ!!!

el.JPG

共通テーマ:blog