SSブログ

映画『ファイナル・ジャッジメント』の舞台挨拶 [映画]

role.JPG

映画『ファイナル・ジャッジメント』の舞台挨拶には、うちのカミサンも早くから行って並んでいて、前から7~8列目の席で見ていたらしい。
非常によかったと言っていた。
1000席+立ち見で、更に、入れない人もいる盛況ぶり。

三浦孝太君は誠実。
ウマリさんは映画で見るよりすごく美しい。
海東健君はかっこいい。
宍戸錠はダンディ。

などと言っていた。
(本当は自分も行きたかったのだが・・・)

まあ、幸福の科学の映画に出演するという事が、若手俳優の登竜門みたいになってもいいのではないかと思う。
人それぞれ「役割(role)」があるからな。
俳優やる人もいれば、経営者、政治家、宗教家、医者、教師、公務員、会社員、主婦、科学者、などなど、それぞれ自分の役割を最大限に開化させていく事が、この世界の繁栄につながっていく。

今回、出演された役者さん達は、別に、幸福の科学の会員であるとか関係なしに出演しているわけだが、それはそれでいいでしょう。
末長く活躍できる、いい役者になってもらいたい。

とにかく、まだ『ファイナル・ジャッジメント』を見ていない人は、まだまだ間に合うので見に行ってください。

日刊スポーツ
宍戸錠 若手を立てる「来年は85点」

サンスポ
宍戸錠、三浦孝太に「いい俳優になる。85点!」

シネマトゥデイ
映画『ファイナル・ジャッジメント』は立ち見も続出!主演の三浦孝太、ヒットに感涙!

Happy Science
映画「ファイナル・ジャッジメント」大ヒット御礼舞台挨拶―主演三浦孝太さん「うれしいの一言です」



日本占領 │ ザ・リバティweb 特集「ファイナル・ジャッジメント」



共通テーマ:blog