SSブログ

The Liberty (ザ・リバティ) 2012年 11月号 [The Liverty]


The Liberty (ザ・リバティ) 2012年 11月号 [雑誌]

The Liberty (ザ・リバティ) 2012年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2012/09/29
  • メディア: 雑誌



激震スクープ!「核兵器で『10分以内に日本は滅ぼせる』と言えば、終わりだ」
  中国・習近平守護霊が明かす「世界制覇のシナリオ」
大川隆法【 未来への羅針盤】ワールド・ティーチャー・メッセージ
2012年の世界を導く教え(10) オバマ VS. ロムニー 米大統領選の行方は
リバティ ニュース・ダイジェスト
  自由を愛する香港市民が「洗脳教育」の実施を止めた
  シリアへの介入を阻む中露は安保理常任理事国から外すべき
  マスコミ界の浄化・淘汰の時代が来た
  パートと金融に依存する日本企業に未来はあるか
近未来予言映画「神秘の法」が常識を破壊する――
  「あの世」の証明
   「過去世の阮籍と僕はとてもよく似てるね」インタビュー 評論家 竹村健一
  この人たちの個性が証明「やはり霊言は本物だ」
   「リーディング」「霊言」で奇跡が起きた 
  映画「ファイナル・ジャッジメント」「神秘の法」が予言する
  「日本占領の危機」に備えよ!
中国や韓国になめられるな!日本よ、侍国家たれ
  霊人たちが相次ぎ降臨し、日本人に警鐘を鳴らす
  公開霊言・法話レポート
  【霊言Pick Up】1.今上天皇守護霊/2.ダライ・ラマ守護霊/3.井深大/4.アインシュタイン
【霊言】維新の思想家・佐久間象山プラン
   防衛力増強に300兆円集める方法
   インタビュー 聖学院大学教授 鈴木真実哉/大阪経済大学客員教授 岩本沙弓
【霊言Pick Up】5.NHK幹部の守護霊が明かすマスコミの意思決定とは
など。
--------
あまりに内容が盛り沢山なので、どこを語ってよいのか迷います。
うーむ。
一番は、あの世の証明だろうな。
ここまでいろいろな有名人の霊言、守護霊霊言ができるのは大川総裁以外にいませんからね。
過去にもいないし、未来にもいないでしょう。
いや、もちろん、自分のお爺さんやお婆さんを呼び出す事が出来る人は、イタコとかいるでしょうが、高次元霊界に還った偉人とか、生きている人の守護霊などを簡単に呼び出せる人は、そうなかなかいないのです。
神武天皇やアインシュタインを呼べる人はいないでしょう。

で、その真偽の判定は内容を見てもらえればわかるでしょうが、個性や癖の違いなど、其の人本人でなければわからない部分も、霊言で明確に表されています。
本人のマネするったって1時間、2時間マネできますか?
それも、違う人物を毎日ですよ。
最近は作家だけでも、
司馬遼太郎
松本清張
芥川龍之介
菊地寛
大江健三郎
トルストイ
三島由紀夫
などの霊言を行なっています。
結論として、100%あの世の世界は存在し、死んでも魂は存続するという事です。

そもそも現代人の間違いの大部分は、ここんところから発しているんだろうな。
この世だけだと思うから非寛容になり、争いが起こり、心の大切さを忘れ、宗教や道徳を軽視する。

そりゃ、あの世の事をちゃんと理解していれば、「大ゴドム帝国を作って地球を支配しよう」なんて思わんですよ。
数十年の人生が終われば、この世の総決算で天国か地獄に行き、地獄に行ったら反省して浮上して、また次の転生を行う。
この世の時間は、そうした永遠の時の流れの一瞬の時間だよね。
なるべく他の人々の幸福とか、魂の進化に貢献する人生を生きるに越した事は無い。
それが、自分にも他人にもプラスになる道。

「他の人々がどうすれば幸福になるか」と、考え実践する道が天国への道。
「他の人々を不幸にしたい」と、考え実践する道が地獄への道。
あまり難しい話ではないね。
ただ、その大して難しい話しではない事を、国家レベルで隠蔽している国が、今の北朝鮮とか中国なのです。
そういった国に日本が武力で脅されて、この世の力のみの理論に従属する、そういった事態は、断じて起こさせてはイカン事であるのです。
仏法真理に反した国家がアジアを、地球を支配するなどという事は、断じて許さない、という事です。

どうか、映画「神秘の法」を見てください。


共通テーマ:日記・雑感