SSブログ

TOKUMA [幸福実現党]

夕刊フジ。
短期間で、また買ってしまった。
週刊誌にしろ、新聞にしろ、批判記事は"絶対に"買わないが、ちゃんとした記事だと買います。

しかし、宗教的ロッカーTOKUMAは個性的な人材だ。
ただ、学生時代とか振り返ってみると、学年に一人くらいはTOKUMAの様な人物が居た様にも思う。
それが年をとるにつれて誰もがマジメな平均的な会社人間ばかりになってしまう。
もうちっと日本も、誰もが学生時代の延長みたいな自由な雰囲気が必要じゃないかな。

----

単純な疑問として、ロックと宗教の融合は、有り得るのか有り得ないのか、自分としても長年疑問に思っていた部分だが、結論として目的が正しければ有り得るのではないか、と、最近は思っている。

ad06f985f23c00267bf4b21b7c74c79a-e1352097963964-576x1024.jpg


共通テーマ:日記・雑感