SSブログ

映画 神秘の法 オリジナル・サウンドトラック [その他]

11131923_50a21fb9b5b73.jpg

映画 神秘の法 オリジナル・サウンドトラック

映画 神秘の法 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2012/10/31
  • メディア: CD



THE MYSTICAL LAWS ORIGINAL SOUNDTRACK

・大川隆法 作詞・作曲「It's a Miracle World!」
 /「木花開耶姫のテーマ」所収

01 「神秘の法」プロローグ~メインタイトル
02 帝国ゴドム~最終兵器
03 憂いのチャン・レイカ
04 特殊部隊侵入
05 再誕の仏陀
06 坂道を上る翔
07 未来のヴィジョン
08 ヤマタノオロチ
09 ゴドムの占領
10 翔の目に映る地球~リエント・アール・クラウド
11 翔とレイカ
12 最終兵器破壊作戦
13 処刑
14 シータの祈り~復活
15 悪魔軍との闘い
16 神獣VS悪龍
17 翔の祈り~「大宇宙に光あり」
18 「地球人」の目覚め
19 エピローグ~愛の星・地球
20 It's a Miracle World! <歌:CHORUSPICE>
21 木花開耶姫のテーマ <歌:日比野景>

映画の中で、日本はゴドム帝国に一時期占領される。
ただ、最後には、日本は解放され、何事も無かったかの様に、平和な秋晴れの東京が描かれている。
しかし、現実世界は、まだまだこれからどのように動いていくか予断を許さない。
大混乱の後、最後は平和な時代が訪れるのか。
または、最悪の事態が起こり、日本と世界の未来が失われるのか。

どの様な未来を切り開いてゆくかは、本当に我々一人一人の心と行いにかかっている。
日本と世界など滅んでしまえばよいのだ、と思う人が多くなれば、その様になり、素晴らしい国と、素晴らしい地球を創り出していこう、と思う人が多くなれば、未来は希望の光に照らされ、22世紀、23世紀と、人類は発展していくだろう。

私は、現代の日本人の唯物主義、左翼主義を憂う者の一人だが、
憂いているだけでは何も変わらない事も知っている。
本当に、いか程の天変地異や、国難が襲って来たら、この国の人々は仏法真理に目覚めるのだろうか?
と、思ってしまうが、何はともあれ、断じてこの国を、良い方向へ変えていかなくてはならない。
そして、人々が安心して暮らせる、繁栄と希望に満ちた地球を創っていかなければならないと思っている。

そう。
World Teacher と共にだ!


共通テーマ:日記・雑感