SSブログ

日本の国益 野蛮・中国に勝つための10の論点 [本(日本の政治)]

51ac3aa6e5da30758807370d7464cfa0.jpg

日本の国益―野蛮・中国に勝つための10の論点


「日本の国益」
――野蛮・中国に勝つための10の論点

●この1冊で「日本って本当にスゴイ!」
 「中国の残虐な侵略行為の具体例」丸分かり!
●保存版の一書!
 「民主党・国難3年間総括」
 「今後必要な『国益』10論点」を網羅!
●国力増強、自由、人権の保護には、
 宗教が絶対必要であることを論客が徹底証言!

----------
1/13(日)、午前、ちょっと早めに谷沢永一の霊言を見てしまった。
これは幸福実現党で活動する人々、
幸福の科学の信者の皆さん、
などは、見た方がいいでしょう。
涙がちょちょぎれるでしょうから。
矢内筆勝党首も、回天に乗り込んで出撃ですか。

午後は、総裁の「未来の法」講義で、総裁の元気な姿を見て、「今年も頑張らねば」と思いました。
やはり、人類の師が、日本で、日本語で今、現在進行的に仏法真理を説かれているというのは、もう歴史の中で本当に稀有なる事なのです。
そして、今回のエルカンターレの使命は、地球を丸ごと仏法土ユートピアにしてしまう事ですから、その壮大さに、日本のマスコミや一般の人々がついて来れないのもわからないではありません。
が、もし地球に神々が本当にいて、地球が滅亡の危機に立たされている時、黙って見ているだけのはずがないではありませんか。
当たり前の事です。

夜は、読みかけだった、この本「日本の国益」を一通り読んだ。
うーむ、書いている人々とか見ると、ぼちぼち「正論」とかでも幸福実現党を取り上げてくれないかな、と思ってしまいますが、ま、谷沢永一さんの霊言を見て、有る意味、どうでもいいや、という気持ちも出て来ました。

いずれにせよ、保守の言論人の皆さんには、今後も頑張っていただきたいし、
今回の選挙の反動で、参院選でやられないようにしっかり言論戦線を張っていただきたい。
今の中国も、ホント、アウシュビッツと変わらん事をやっているという事なども、どんどん日本や世界に広めていかないとアカンです。
そんな、パンダや日中友好などの言葉に簡単に騙されてはいけません。
もちろん、人として中国の人々と仲良くする事は良い事ですが、中国共産党の暴力や粛清、虐殺などは、同じ地球に生きる人間として許してはならない暴挙なのです。
未開の野蛮人の行為です。

それに加担している日本のマスコミなどにも、負けては断じていかんですよ。
朝日やNHKなども、もう最後の踏み絵です。
中国を取るか、日本を取るか。
軍事独裁で、言論・信教の自由など全く無い国を世界のトップにするか、
民主主義で、言論・信教の自由のある、地球神が生まれている国を世界のトップにするか、
ファイナル・ジャッジメントせよ!

DSC_0177.jpg
↑ムカデ雲?


1/72F-15J イーグル

1/72F-15J イーグル

  • 出版社/メーカー: ハセガワ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




共通テーマ: