SSブログ

北朝鮮、三度目の核実験実施 [中国、北朝鮮]

北朝鮮、三度目の核実験を行ったわけだが、もう「遺憾である」とか「追加制裁」のレベルではない。
日本政府、日本のマスコミ、日本の一般の人々も、軍事的な事について笑ってしまうくらい超ど素人って感じがする。
はっきり言って、選択肢は、そんな軟弱なものでは、お話になりません。
この国を滅ぼすつもりでしょうか?

①早急に核武装化
 アメリカから原潜と核ミサイルをセットで購入。もしくはレンタルする。
 (とにかくアメリカにごり押しする)
 プルトニウムは余っているようだが、造っている暇は無いと思う。
 (イギリス、インド、ロシアからという方法も無いではないが、今の状況、日米同盟はまだ切る事はできない)
②米・韓と共同して北朝鮮に対して特殊部隊による作戦を実施する。
 キムをひっ捕える
③米・韓と共同して北朝鮮の核施設、軍事施設を空爆する。

いずれにせよ言える事は、北朝鮮に核ミサイルを完成させてはいけないという事です。
中国の属国になる前に、北朝鮮の属国になってしまいます。
日本と言う国の存続を、もっと真剣に考えてもらいたい。
日本は今、中国の巨大化した通常戦力と核ミサイル、
北朝鮮の開発中の核ミサイル、
あまり信用がおけない韓国、
そういった国々に囲まれているのです。

今のままですと、憲法を守って国が滅ぶ、そういった事態が想定されます。
国が滅ぶような憲法など守っても意味が無いのです。
当たり前の事です。
ただあえて言えば、核武装も、核攻撃を未然に阻止する事も、全然、自衛権のうちでしょう。
正しい選択です。

個人的考えとしては、①、②の順番で実施するのがよいと思う。
この状況で、世界は日本が核武装化する事を、「やむを得ない」と思っていますから、このタイミングで早急に核武装をしてしまうと。
そして、その後すぐに北朝鮮の独裁政権体制を崩壊させる。
その際、③も少し混ぜて、核施設も破壊した方が良い。
統一朝鮮に核武装をさせないためです。
この程度の狡賢さは、日本の国益のために許されると思う。

最終的には中国の核戦力を見据えて戦略的に日本は対処していかなくてはならないのだ。
上記の戦略は決して夢物語では無い。
日本の平和を守るために重圧に耐えてやらねばならん。


共通テーマ:blog