SSブログ

サッチャーのスピリチュアル・メッセージ [仏法真理(霊言-政治、軍事)]


サッチャーのスピリチュアル・メッセージ (OR books)

サッチャーのスピリチュアル・メッセージ (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2013/04/20
  • メディア: 単行本



まあ、サッチャーさんも、最後の何年間は、ちょっと痴呆症みたいになってしまったんだと思いますが、霊界に本格的に還れば、完全にもとに戻るのでしょう。
この霊言も、最初はわけがわからない状態みたいですが、しばらくすると、往年の「鉄の女」の部分が出てきましたね。
けっこう生前から日本の事を良く思ってくれていたと思いますが、ちょっと今のひ弱な日本に対して激を飛ばしています。

本当に、サッチャーさんから見たら、今の日本は、もの凄く弱い国に見えてしまいますか。
これだけ戦後、経済発展して、国土も整備され、人口もイギリスの2倍ある国が、隣の韓国や北朝鮮、中国になめられっぱなしですからね。
竹島が軍事占領されたなら、「軍事的に取り返しなさい」というのが、世界レベルで見た、ごく普通の国の行動パターンかもしれません。
いや、実際そうでしょう。

そりゃ、もし、今の日本人から敗戦によるトラウマを拭い去ったら、空母艦隊の3つや4つは持っていたでしょう。
また、中国が核武装化した直後には、日本も核兵器を保有した事でしょう。
軍事バランスから見て当然の事です。
そして、世界の常識から考えて、自分の国の国民が100人以上も、拉致されたとしたら、普通は軍事行動を起こして奪還するものです。
軍国主義でも何でもありません。

本当に、今の日本は、非常に弱々しくなっている事に気がつかねばなりません。
戦争は、そりゃ避けられるものは避けるべきですが、自国民が現実に被害を受け、更に、核兵器で脅されるような状況になっても、まだ「軍備はいけない」とか言い続けなければならないとしたら、それは国家としての死滅を意味する。

正義を守るために、最後は戦わなくてはならない、という選択もあるのだ。


共通テーマ: