SSブログ

竹村健一逆転の成功術 [仏法真理(霊言-学者、評論、マスコミ)]


竹村健一逆転の成功術 (OR books)

竹村健一逆転の成功術 (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2013/05/10
  • メディア: 単行本



1 竹村健一氏の守護霊に「人気を集める秘密」を訊く
2 「幸福の科学との縁」を語る竹村守護霊
3 「竹村流・逆転の成功術」とは何か
4 人気を得るための「二つの秘訣」
5 日本は「人材選抜の方法」を見直すべき
6 「人生を拓く武器」としての英語
7 「世界の未来」を示している幸福の科学
8 「ヨーロッパの現状」をどう見るか
9 幸福実現党が勝つために必要なこと
10 新たに明かされる「竹村氏の過去世」
11 「竹村健一守護霊の霊言」が出る意味
12 思想の力で中国を開国させよう

-----------
竹村健一さんは、確かに昔からおもろい感じの人物であった。
「であった」などと書くと、もう死んでしまったのか、と思われてしまいますが、守護霊霊言なので、まだ健在です。
長谷川慶太郎さんが85歳で現役でやっているので、竹村健一さんも、もうひと踏ん張りして、まだまだ幸福実現党を宣伝してもらえんでしょうか?

マルチメディアに関してとか昔、よく本を書いたりしてたよね。
確か、「自分の会社を持ちなさい」とか、そんな本もあったかな。
けっこうおもろい人であったので、自分も若い頃は、ときたま本を買って読んだりしていたと思う。

うーむ、こういったおもろい人物は、さすがに 幸福の科学の職員・講師、幸福実現党の候補者とかには少ないのかもしれない。
スキの無い人物も必要ではあるが、こういったスキだらけと思えるような人物も、いいよねえ。
スキと言うべきではなくて、多少、砕けた感じ、とで言いましょうか。

しっかーし、過去世がトクヴィルだったのには、「へーっ」て感じがしましたね。
未来のトレンド読む能力と、それを広報する能力が優れてるんでしょうな。

ま、この霊言は、映像では見てないですが、本を読んだだけで、「こりゃ、竹村健一さんそのものだ」と、すぐにわかりますよ。
独特の話しっぷりが、本人である事を十分証明しています。
守護霊は、本人であって本人そのものみたいなものですな。

タグ:竹村健一

共通テーマ: