SSブログ

Are You Happy? 2013年6月号 [ARE YOU HAPPY?]


アー・ユー・ハッピー? 2013年 06月号 [雑誌]

アー・ユー・ハッピー? 2013年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2013/04/30
  • メディア: 雑誌



Wake up, my Soul
Happy Power Stone カルセドニー
小川知子のHappy Photo Diary「新鮮野菜だ~いすき!」
Happy Selection ヘルシーボディを叶えるケアアイテム
あなたのキレイを引き出す開運メイク(R) 
  “白を使いこなせる女”になる
エレガンスを追究する大人のためのブランドSTORY
  VALENTINO ヴァレンティノ
【特集】わたしが変わる、まわりが変わる「ほめ言葉」の力
[インタビュー] 仕事、家庭、友人関係――ほめた人から変わりはじめる!
  幸せな人間関係をつくる「ほめ言葉」のコツ
  イメージコンサルタント 吉原珠央さん
あなたの「ほめ言葉」力をアップする、3つの指針
【未来をつくる幸福論】ストレスを癒す魔法の言葉
  大川隆法 幸福の科学グループ創始者 兼 総裁
あなたの人生を変える!「ほめ言葉」のすごい力&書き込み式「ほめ言葉」発見シート
  幸福の科学 総本山・正心館 副館長 原田尚彦さん
[インタビュー] 人気小児科医に聞きました
  お母さんの「ほめ言葉」は子どもの心の栄養
  小児科医 上田隆さん
ザ・リアル 夫のホンネ座談会
  僕たちがアガる言葉(↑)ヘコむ言葉(↓)
ザ・リアル 夫のホンネ座談会を受けて――
  「夫婦円満」は一日にしてならず
  「シニア・プラン21」講師 馬場重善さん 緑川風子さん
[インタビュー] 「ゆとり社員」を輝かせるコツ、教えます
  職場でのほめ方・叱り方
  人材育成コンサルタント 真藤孝一さん
偉人に学ぶ「ほめ」の極意 吉田松陰の「ほめ」力
アヴェダ日本上陸10周年
  [インタビュー]アヴェダ社長 ドミニク・コンセイユさん
〔新連載〕Spiritual Revolution
  マーガレット・サッチャー元英国首相のスピリチュアル・メッセージ
[クロストーク] 幸福実現党 教育改革で子どもに笑顔を!
  谷井みほさん(埼玉)× 中根ひろみさん(愛知)
[それゆけ!やない筆勝党首] 茨城県と山口県へ行ってまいりました!
  幸福実現党 党首 やない筆勝さん
[近未来シミュレーションまんが] もしも、道州制が実施されたら?
  幸福実現党 政調会長 黒川白雲さん
ハッピー・サイエンス トピックス
  ・大川隆法総裁の生誕地にて「大日寺」の遺跡発掘
  ・幸福の科学学園関西校開校 ほか
----------

幸福実現党 参院選埼玉選挙区候補者の谷井候補が載っています。
次の参院選では、本当に、どの政党を選び、どの候補者を選ぶか 日本の未来がかかっています。

今、自民党 安倍政権は、アベノミクスで絶好調といった様にも見えますが、
本当のところ、かなり厳しい状況に立たされつつあります。
日本には、国益を考えない売国奴みたいな人物は、腐る程いますし、中国も北朝鮮も、そして最近は韓国までもが日本を仮想敵国並の扱いをしている様に見えます。

そして、その勢力は、アメリカの議会やマスコミにまで、日本は悪い国だと、宣伝している様ですが、まっこと狂った言動です。

日本人は昔から、名誉を重んじ、倫理感があり、恥をかくくらいなら切腹してしまう程の律義な民族です。
南京大虐殺や従軍慰安婦など、証拠も無いのに国の指導者層が平謝りするなど、断じて間違っています。
なぜ、ありもしない事を、謝り続けなければいけないのか?

基本的に、今の中国も韓国も、嘘をつく事に大して罪悪感を感じない国になってしまっているのではないでしょうか?
ま、全員そうだとは当然言いませんが、かなり国民性の部分まで、
「敵を叩くには手段を選ばず」
といったところがあるように感じます。
国内の政敵に対してもそうですが、日本に対しては、「日本は悪い国」と、義務教育レベルで洗脳していますから、もう邪教みたいなものです。

幸福実現党は、こういった国家レベルの偏見に対しても断固として戦います。
このまま、「日本は犯罪国家」といった感じの宣伝を世界レベルで行われて、日本人までもがそれに洗脳されていくならば、それは国家の消滅まで行ってしまいます。
中国は沖縄を奪い、当然、次は日本本土を占領したいと思っていますから、今のままでよいはずがありません。


ちょっとマジで、自民党政権だからと言って自虐史観ではない事を、日本人は知らなければいけないな。
自民党だけど「中国は良い国、日本は悪い国」的な考えを持っている人だって多いのです。
政権を取るためなら社会党の党首まで許してしまう程度の意識なのです。
たまたま、アベノミクスは幸福実現党の政策を真似してみたら、うまくいったレベルであろうと思われます。

本当に、この国の未来を考えるなら、幸福実現党以外には選択の余地は無いのです。

タグ:谷井みほ

共通テーマ:日記・雑感