SSブログ

神に誓って「従軍慰安婦」は実在したか [★仏法真理(霊言)]

05301408_51a6deb552885.jpg

神に誓って従軍慰安婦は実在したか


1 「従軍慰安婦問題」の真実を探究する
2 金福童守護霊の証言
3 吉元玉守護霊の証言
4 韓国には「本物の宗教」が必要

戦後、何十年も「従軍慰安婦」なんて誰も発言した事はなかったわけだが、1980年代に湧いて出て来た言葉だ。
そして、それをネタに日本政府は恐喝され、本当かどうかもわからずに、その場しのぎの謝罪を行って来た。
韓国は、事あるごとに従軍慰安婦を前面に出して、韓国=善、日本=悪 という、イメージを日本と世界に宣伝しまくった。

そして、その結論は、この本の内容の通りです。
要するに、日本人も日本政府も、韓国という国に騙されていたという事です。
まっこと罪深い事です。
この本が出る前から、幸福の科学、幸福実現党では、この事実を号外で出しましたので、もう韓国は、てんやわんやの大騒ぎでしょうね。
韓国政府なども「これはやばいなー」と、冷や汗をかいているのではないかな。
この本に出て来る、来日韓国2人の婆さんも、もう嘘がばれてしまいましたので、前面に出て来る事はできないでしょうね。
そもそも嘘ですから、つじつまを合わせる事は難しいでしょう。
日本政府も村山談話など、馬鹿馬鹿しいものを、いつまで踏襲するのでしょうか?
法治国家のくせに、明確な証拠もなく「日本が悪い事をした」と認めてどうするのか?

また、従軍慰安婦を担ぎあげた日本の人々も、まだやるのでしょうか?
はっきり言って、国家レベルの問題で嘘をつくという事は、その影響が、何百万人、何千万人と渡ってしまう事で、最悪、それがもとで戦争が起きたらどうするのでしょうか?
社民党とかも、これをネタにして日本政府を攻撃し、国民に自虐史観を植え付け、日韓関係を最悪にし、多くの国民を不幸にしている事を認識しているのでしょうか?

ま、自分も遥か昔はキリスト教徒だったかもしれませんが、イエスの教えにしても、旧約聖書の教えにしても、「嘘をついてよい」、などとは一度も聞いた事はありません。
自分達の都合のために嘘をついて、人々を不幸にするなどという事は、真の信仰者とは決して言えない。
「偽りを語るな」的な事は、聖書にも書いてあるでしょう。

とにかく、従軍慰安婦ネタで、嘘をついていた人は、もうそれは止めて、生きているうちに反省すべきです。
死んでから反省するより、生きているうちに反省した方が、まともな魂に回復する労力は、遥かに少なくて済みます。
国家間に憎しみをまき散らす偽りは、その罪は非常に重いです。

---------------
吉元玉守護霊
十一歳の売春婦なんか、いるわけないじゃない?
バカじゃないの?
日本人って、本当にバカなんじゃない?

タグ:従軍慰安婦

共通テーマ: