SSブログ

日本の若者は全員、幸福実現党を勝たせるべく奮闘せよ! [★政治]

参院選も、段々と近づいて来ました。
7/21ですか。

はっきり言って、日本の若者は全員、幸福実現党を応援しなくては駄目ですね。民主党は問題外である事は、ここ3年くらいで結論は出ています。
民主党政権がずっと続いたら、日本経済は衰退から沈下していき、国防的には、もっと中国、北朝鮮、韓国に押し込まれていましたね。

ただ、また自民党でいいのかどうかの結論は出ていませんね。
本来、自民党は経済政策がボロボロなのですが、安倍政権で、幸福実現党の政策を、見よう見まねで取り込んでいるところだけが救いですか。
今のままでは、増税に持って行き、また20年間のデフレの続きになる可能性は高いでしょう。
財政再建と経済繁栄は、どちらが上かと言ったら、経済繁栄の方を上に持ってこなければいけない事が、どうしてもわからないみたいですね。
憲法改正も、トーンがかなり低下してしまっています。

親や、爺さんの地盤を引き継いだだけの2世議員、3世議員に、本当の日本を立て直す力は無いように見えます。
もう、普通の人の延長の、無難な人を政治家として選ぶ程度では力不足なのです。

民主党よりかはマシという事で、自民党が勝つのもいいが、いい加減、政策の出どころである幸福実現党の議員を出さないと、ちょっともうかなり危険です。
自民党の能力では、もうもたないね。

今後、日本という国を、マトモに存続させたいのなら、選択肢は幸福実現党以外にありません。特に、日本の若者は、全員、幸福実現党を応援しなくては駄目です。
自民党も、賞味期限が切れた納豆みたいなもので、まあとりあえず食べれそう程度なものです。

どの政党も政治家も同じとか無関心でいては断じていけない。
幸福実現党が、この4年間、クソ真面目に、日本の未来の事を考えて行動してきた実績を評価せよ!
母体が宗教団体である幸福の科学だから敬遠するというのは、全く理由になっていません。
大川隆法総裁が、大きな方向性を示されるのは事実ですが、独裁的にやっているわけでも何でもなく、本当に冗談ではなく、今のままでは、この日本という国が、中国や北朝鮮の軍事力に呑み込まれる可能性が非常に高いため、政治経済を底上げしないと、絶対に駄目なのです。

日本の若者は全員、幸福実現党を勝たせるべく奮闘せよ!
この可能性に賭けよ!!!

共通テーマ:日記・雑感