SSブログ

ビートたけしが幸福実現党に挑戦状 [幸福実現党]


ビートたけしが幸福実現党に挑戦状

ビートたけしが幸福実現党に挑戦状

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2013/07/06
  • メディア: 単行本



まえがき
1 芸能界のゴッドファーザー、登場!
2 毒舌からのスタート!
3 その“成功”の原動力
4 霊界観・死生観に迫る!
5 政治家の条件とは?
6 「悪魔」を騙る!
7 テレビ業界の真相
8 政界を斬る!
9 「実力の限界」が見えた
あどがき

昔は、お笑い番組とか、歌番組とか、そこそこ見ていたけど、最近は、とんと見なくなった。
やっぱ、もう少し、ためになるとか、勉強になるとか何かメリットが無いと時間がもったいなく感じてしまう。
池上明さんの番組とか多くなっているのも、多くの人々は、そう感じているのかもしれない。
という事で、TVタックルとかは微妙だな~。

しかし、日本人はちょっと勘違いしているところはあるね。
テレビというものは、本当に、この世界のほんの一部しか紹介していないという事です。
テレビ局の好み、日本のテレビ業界の好みで映し出すものが限定されていて、いつも同じ顔(^u^)ばかりが出ているって感じ。
本当に、1億3千万の人が住んでいる国なのだろうか、と思ったりもしてしまいます。

ま、ビートたけしさんも、ずっと昔から見てはいますが、
基本的には、いい人だと思うのだよね。
ただ、それを絶対にストレートに出さないだけではないかね。

という事で、ここはちょっと、視聴率を無視して、幸福実現党をテレビに出してやってもらえないだろうか?
局の意向とかあるでしょうが、大御所が、「これで行きたい」と言えば、何とかなるのではないかなあ。
毎週一人、幸福実現党の誰かを番組に出すと。

はっきり言って、今の日本のテレビ局は、先が読め過ぎて面白くない。
視聴者が、「ええー!」と思う様な事は、まず無いですからね。
NHKが、大川隆法総裁の霊言をスペシャルで取り上げるくらいの事はしないとねえ。
これだけの奇跡というか、霊界の証明やってんだから、
食いついて来るくらいのガッツが無いとテレビなんて、無駄に電波を浪費しているだけだよ。

もう堅苦しいのは止めようではないか。
柔軟頭で行こうや!
国益に直結するなら即行動です。
テレビ業界の人々も、新聞社の人々も、中途半端にエリート意識やるのはやめい!!
「宗教だから出さない」
とか、自分達で何縛っているのだろうか。

-------------

柴山沼(しばやまぬま)
DSC_0311.jpg
DSC_0312.jpg
確かに谷井候補は、この写真の先の点に見えるくらいのとこまで行って、釣り人に声をかけていた。
確実に35度くらいあったと思う。

共通テーマ: