SSブログ

西野 あきら、谷井 みほ、みなと 侑子 [幸福実現党]

この3人は、
幸福実現党として、今度の参院選に立候補していますが、共通項は何でしょう?

答えは、「自分と同じ支部だった時がある」です。

西野君は、今年の春頃、宇都宮正心館でたまたま会って、「参院選出るんですよー」と言っていました。
最近も土砂降りの中、演説しているようですが、昔から非常に誠実な人柄です。
誠実さが人間になったと言っても過言ではない。
秋田の人々は、よろしくお願いします。
にしきのあきらではなく、西野あきら です。

みなとちゃんは、もうずっと会っていませんので、向こうは忘れていると思いますが、昔、「将来は、どこかの国王の嫁になりたい」というような事を言っていたのを、自分は覚えています。
当時から、新進気鋭の人物であったと言えましょう。
HS政経塾も一期生として卒業してるしな。
淡路島とかで選挙活動していたみたいですが、そうですね、淡路島は自分もこないだ車で走って、「何かいい島だなー」と思った。
みなと侑子HP

あと、谷井さんは、今回の参院選の埼玉選挙区候補者として適役だったと思います。
ざっとした性格ですが、いつでも元気ハツラツみたいなところがありますので、マスコミがあと少し応援してくれたら、100%当選間違い無しです。
それは確実です。
谷井みほHP

共通テーマ:日記・雑感