SSブログ

小説家・景山民夫が見たアナザーワールド [仏法真理(霊言-作家系)]


小説家・景山民夫が見たアナザーワールド (OR books)

小説家・景山民夫が見たアナザーワールド (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2013/09/10
  • メディア: 単行本



「みなさん、お久しぶりです。あの世に還って15年―――なんと私が天使になってしまったのです」
やっぱり「あの世」はありました!
あの直木賞作家が語る「霊界見聞録」

▽ついに本人が明かした“衝撃の死”の真相
▽時間・空間・自由自在! 霊界おもしろレポート
▽唯物論はナンセンス! 人は死んでも魂は永遠に存在します

---------

景山民夫さんは、幸福の科学の初期の頃に頑張って活躍していましたが、今から15年前に、当然亡くなりました。
けっこう衝撃でしたね。
火事で燃えてしまったのですから。

しかし、あれから15年。
あの世でピンピンしているわけですわ。
これが生きている時に、正しい宗教を持っていた人の未来の姿です。
かなり気分良くやっている感じが伝わって来ます。

日々の活動というか、
霊界の具体的な事も言われていますので、
天国とはどういった場所であるのか?を、垣間見る事が出来ます。
ホント、霊界の存在証明になります。

自分の身近なとこでも、もう何名かは会員の人で亡くなった人はいますが、ま、けっこうな信仰者の方々でもありましたので、そちらの世界でも、ボランティアやったり、伝道したり、学習したり、楽しくやっている事と思います。

死とは一瞬の通過点にしか過ぎないという事だ。
生きているうちの仏法真理を、しかと学んでいれば、この世で憑依霊になったり、地獄で数百年、修行をしないで済む。
もう日本人は全員、仏法真理をマスターしないと駄目だよね。

7年後、東京オリンピックだけど、それまでに亡くなる人もいるでしょう。
ただ、仏法真理を学んでいれば、あの世の天国から東京オリンピックくらい見れるでしょう。
ただ、不成仏霊になってしまったら、
気付いてみたら50年経っていた、なんて事になり、43年前に東京オリンピックは終わっているよ、てな感じになってしまうかもしれない。

それは超残念な事ではないか。
そうした事を避けるためにも、もう明日から、今日から、仏法真理を学ぶ事だよな。

タグ:景山民夫

共通テーマ: