SSブログ

吉田松陰は安倍政権をどう見ているか [仏法真理(霊言-明治維新)]


吉田松陰は安倍政権をどう見ているか (幸福実現党シリーズ)

吉田松陰は安倍政権をどう見ているか (幸福実現党シリーズ)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2013/10/19
  • メディア: 単行本



すべては長期政権狙い!?
経済ブレーンを切り捨て、消費増税を断行!
靖国参拝を見送り、歴史認識も憲法改正も先送り―――

まえがき
1 安倍首相の尊敬する吉田松陰を招霊する
2 安倍首相に「志」はあるか
3 「待ちの政治」に転換した安倍首相
4 国家のグランド・デザインを描けない日本の政治家
5 吉田松陰、中韓米の「歴史認識」を糺す
6 吉田松陰、マスコミを一喝
7 吉田松陰、安倍首相を採点する
8 「安倍首相は、アベノミクスが分かっていない」
9 「命惜しまず、突っ込んでいけ」
あとがき

既に自分は、DVDで見てました。

ま、安倍総理は、確実にこの本を読んでいるか、何等かの方法で内容を知っていると思われます。
しかし、誰がびっくりするかって、一番びっくりするのは、安倍総理本人でしょう。
ほとんど安倍総理本人のみか、その側近くらいしか知り得ない事が、吉田松陰先生の霊言ではわかってしまうのだから。
信じられない人も多いでしょうが、霊人は、この世の人が何を考えているかとかわかってしまうのです。

はっきり言って、安倍総理、随分いろいろ言われてしまっています。
ただやはりそれでも民主党政権よりかは、かなりマシ。
かつ、この本を読んで、逆に、発奮しているかもしれません。
志が無いとか、言われてますからね。

うーむ、
マスコミの人々とか、いい加減、大川隆法総裁が、再誕の仏陀以上の存在、エルカンターレである事を認めてくれないかね。
エルカンターレとは、地球の最高責任者です。
だから、地球上の生きている人の守護霊、既に亡くなっている、あの世の霊人、すべて含めて、呼び出せない人、霊はいないのだよね。
ま、宇宙人の霊だって呼び出せますが・・・。
20年以上に渡って、霊言を行っていて、本も出し続けているし、映像だって多数あるわけです。

ほんともう早く認めろ、って感じだよな。
遅かれ早かれ、この、霊界の証明は、国民的な啓蒙にならざるを得ないのだ。
人間、死んだら終わり、というような唯物史観は、未開の原始人の宗教となっていきます。人間の死は、単に肉体が滅ぶだけの事で、魂は永遠に滅びる事が出来ないのだ。
これが真実で、
絶対に死んだら終わりではない。
ホント、マジで、死について考えない人、死んだら終わりだと思っている人、そういった人々は"唯物論(materialism)"という、うす気味悪い宗教に洗脳された人々に見える。
実際に、心は暗くなるでしょう。
実際に、自らの心を、自ら曇らせてしまったら、光が差さなくなる。
唯物論とオサラバして、永遠の生命と仏神を信じる心を持つ事によって、心に光が差して来る。


共通テーマ: