SSブログ

公開霊言 スティーブ・ジョブズ 衝撃の復活 [仏法真理(霊言-経済・経営・産業政策系)]

10161515_525e2ef935d46.jpg

・「死後三カ月のジョブズ」の霊言にトライする
・“私にはマーケティングが必要ない”
・“世界を変えたければ、ただクレージーになれ”
・“私は宇宙を創りたかっただけだ”……etc.

------------------------

2012年1月11日に収録されたものです。
死後3ヶ月程のものですので、まだあまり霊界にも慣れていなかったのではないかと思いますが、さすがにスティーブ・ジョブズだけあって、質問にまともに答えてくれません。
死後は「林檎農家」をやっているとの事。
ま、これはジョークでしょうが。

しかし、自分で創った会社に追い出される人も珍しいものです。
総裁の言われるように芸術家の魂であり、経営とか、お金には関心無かったのでしょう。
ただ、いつも黒いタートルネックばかり着ていて、着る物もこだわらないタイプの芸術家ですわね。
宗教芸術家的な人とも言えるかな。

当たり前だけど、日本で金融マンとか、官僚とか絶対に出来ないでしょう。
日本ではおそらくコンピュータのシステムエンジニアも駄目だろう。
NHKや朝日新聞の社員も駄目。

かと言って、皆が皆、スティーブ・ジョブズのようになってしまったら、これまた困るところも相当出るでしょう。
考えなくてはいけないのは、社会のバランスかな。
いろいろなタイプの人が、その人の持つ最大長所の部分で、実力を遺憾無く発揮できるようにしたいですわな。
それが、真の自由のある社会だ。

その点、中国などは、ホントもう統制社会で厳しいものです。
あれだけ人口が多い国で、「創造力」、「発明」、「オリジナリティー」が、ほとんど無いですから。

唯物論で自由の無い国は、かつてのソビエトもそうだけど、新たな智慧が出て来ないという事は、これは法則なんでしょう。
「創造力」、「発明」等の源は、霊界からのインスピレーションという事が理解できれば、それは不思議な事では無いのでは。

居たら教えてもらいたいね。
神秘の世界を信じず、無神論で、仏神を否定し、かつクリエイティブな人がいるんだったらね。
ジョブズが「クレージーになれ」と言っていますが無神論の人は、そのまま受け止めないように。
本当に、狂って世界を破滅させてしまうからさ。

そうではなくて、
この世界を、天国的な自由のある世界にするためにクレージーになれっていうことだ!!!

共通テーマ: