SSブログ

ウォルト・ディズニー「感動を与える魔法」の秘密 [仏法真理(霊言-芸能、スポーツ、テレビ)]


ウォルト・ディズニー「感動を与える魔法」の秘密 (OR books)

ウォルト・ディズニー「感動を与える魔法」の秘密 (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2014/03/19
  • メディア: 単行本



1 ウォルト・ディズニーを招霊する
2 ディズニーファンになることが「若返りの秘訣」!?
3 感動には四つの段階がある
4 ディズニーの成功の秘訣
5 サービス業で成功するために必要なもの
6 創造力の源泉とは
7 なぜディズニーは不況期でも勝ち続けられるのか
8 あの世での役割について
9 ウォルト・ディズニーの霊言を終えて

32年続いた長寿バラエティ番組である「笑っていいとも」が終わりになりました。
そして、その翌日となる2014年4月1日から消費税が8%になる。
一つの変換点が来ているような気がしないでもない。
日本は、良くも悪くも変わろうとしているのではないか?

まあそれはともかく、この今回の霊言は、ディズニーランド好き、ウォルト・ディズニー好きにとっては大変重要なものであろう。
というか、人を楽しませたり喜ばせたりする事に生き甲斐を持っている人々にとって、読まなくてはいけない本でしょう。

けっこう大事な事が、"ぎゅっ"と詰まっている。
うーむ、
お笑い系の芸能関係者なども読むべきだろな。
内容をバンバン書いてしまったらよろしくないので、ヒントを一つだけ。

-------

エンターテイメントの秘訣は、「自己中心」にならないこと

-------

こちらもよろしく!!!

宛先:ストラスフィールド市長市議 Mayor and Councillors of Strathfield ストラスフィールド慰安婦像に反対します! We protest against "Comfort Women" statue in Strathfield!


共通テーマ: