SSブログ

『「嫉妬・老害・ノーベル賞の三角関数」守護霊を認めない理研・野依良治理事長の守護霊による、 STAP細胞潰し霊言』――されど「事実」は時に科学者の「真実」を超える [仏法真理(霊言-学者、評論、マスコミ)]





小保方さんの守護霊インタビューに対し、理研理事長の守護霊が反論の機会を要求。
その本心から、科学者のあり方を考える。

まえがき
1. 反論にやって来た野依氏の守護霊
2. 小保方氏の「作法の問題」を糾弾
3. STAP細胞は「インチキ」と言う野依氏守護霊
4. 「年功序列」が崩れるのを恐れている?
5. 理研全体に「箝口令」を敷いた?
6. 「非科学的」な発言を繰り返す野依氏守護霊
7. 野依氏は何を「護ろう」としているのか 
8. 「わしの名前で出すのが作法」
9. 理研の「利権の構造」とは
10.「私が神だ」と豪語する野依氏守護霊 
11. 幸福の科学の霊言で「揺らぎ」が生じてきた
12.「守護霊」が分からない野依氏守護霊 
あとがき

----------
まあ、唯物論者や、あの世の存在、霊の存在、守護霊の存在を認めない人にとっては、こうした本はすべて嘘になるのでしょうが、常識的に考えて、これだけ速攻で嘘をつけるわけはないじゃないですか。
守護霊霊言も、本当の事であるのです。
その人が、霊を認める認めない、守護霊を認める認めないに関わらず、事実は事実なのであります。

という事で、これは、理研の野依さんにとっては、大変な驚愕の事実でしょう。
自分の守護霊が、いつの間にか大川総裁のところに行って、霊言を収録されてしまったのですから。

ま、しゃあないですな。
生きているうちに「もしかしたら人間は霊的存在かも?」
と、多少なりとも思えたら、自縛霊として数百年、自分の死を認められないよりかは、少しは早く成仏できるでしょうから。

何と言いますか、日本のあちらこちらで、このような頑固オヤジが若者の進出を妨げているのだろう。
理研は、その代表になってしまいましたが、別に理研だけを責めるつもりはありません。
日本社会の象徴だよな。
小保方さんは、旧人類の壁にぶち当たってしまったのであって、この日本の悪い体質を変えていかないと輝ける未来は無いわな。

こうゆうオヤジってけっこういるよね。
基本的に、幸福の科学とか幸福実現党とか馬鹿にするんだよね。

マジで何とか改心させたい代表のようなカタブツなのだ。

若者たちは、こういった間違ったオヤジを信用してはなりません。
絶対に、幸福の科学とか幸福実現党を信じた方が、魂が正しく成長します。


共通テーマ: