SSブログ

捏造書籍である『ザ・レイプ・オブ・南京』 [中国、北朝鮮]

天に誓って「南京大虐殺」はあったのか
『ザ・レイプ・オブ・南京』著者 アイリス・チャンの霊言

06122141_53999fffab334.jpg

まえがき
1 「日本悪玉論」の“張本人”に訊く
2 「私は、殺された!」
3 『ザ・レイプ・オブ・南京』の〝仕掛け人”は誰か?
4 「南京で三十五万人虐殺」説はウソだった
5 「アメリカの日本叩きに使われた」
6 つくられた「三十万人」という数の真相
7 「薬漬けにされて、自殺するように仕向けられた」
8 著書『ザ・レイプ・オブ・南京』の隠された背景とは
9 アイリス・チャンが「死後に見た真実」とは
10 「私の本を絶版にしてほしい」
11 「南京大虐殺はなかった。ごめんなさい」
12 アイリス・チャンの霊言を終えて
あとがき

--------------
サッカーワールドカップは、初戦負けてしまったけど、まあ、諦めず戦うしかないでしょう。
日本的に、苦労して苦労して、なんとか奇跡的に勝ち上がっていく、という方が、人々に感動を与える。
幸福実現党と同じだな。
ちと、相手の国からの念力でやられた部分もあるかもしれないな。
個人の努力で戦うだけでなく、勝利の神への願掛けを忘れているのではないか。。。

ところで、中国が、「南京大虐殺」「従軍慰安婦での人権侵害」に関する資料を、ユネスコの世界記憶遺産に登録申請し、今後、韓国も、たぶん「従軍慰安婦」に関する資料などを登録申請するのでしょう。

本当にこの2国は、どこまで嘘つき国家なのでしょうか。
南京大虐殺の本当の資料などどこにも無いのに、捏造写真でも申請するのでしょうか?
実際に無かったことを世界記憶遺産申請するなど、恥知らずもここに極まれり、といった感じですな。
韓国も同じです。
人類の歴史でも、ここまで、しらーっと嘘をついて平然としている国家も珍しいと言えるでしょう。
だから日本人の感覚では騙されてしまうのだよね。
普通、国家レベルでここまで嘘を押し通すことなど、普通、有り得ないと思っているから。
健全っーたら健全ですが、お人好しっちゃーお人好しですわ。

中国など、ここ70年、80年の間、国内で一体、何百万人、何千万人が中国共産党に粛清されているのでしょうか?
ウイグル、チベット、内モンゴルだけでなく、同じ民族でもです。
韓国も、過去から現在に至る自国の売春等の問題、政治経済の腐敗の問題等、反省しなくてはいけない点が山のようにあるのに、原因を全部、日本のせいにしているから全然反省も進まないでしょう。
自分達が本当に世界の模範となる正義を持っている国と言い切れる人がどれだけいるのか?

今回、本を読むより先に、支部でDVDで、この「『ザ・レイプ・オブ・南京』著者 アイリス・チャンの霊言」を見ました。
内容はThe Liberty Web とか、この本を読んでもらえればわかると思いますが、結局、本人も「実は南京大虐殺って無かったのでは?」と、思い始めていたとこ、口封じのために殺されてしまったということです。
当然、現在霊界で苦悶の日々を送り、後悔しています。
本を出したのが29歳の時だったそうで、そりゃ、真実などわかりようもありません。

まあほんとこれ、日本を属国にするための中国共産党の長期作戦ですから、対抗していかないと駄目です。
そんな、鳩山だか村山だか、愚かな元日本国首相の考えで国家運営していたら、この国の独立は終わりになります。

20140613.jpg



共通テーマ: