SSブログ

副総理・財務大臣 麻生太郎の守護霊インタビュー [仏法真理(霊言-政治、軍事)]

06101411_53969391371df.jpg
安倍政権のキーマンが語る「国家経営論」

まえがき
1 「反論」に訪れた麻生副総理の守護霊
2 下村氏守護霊の発言を「濡れ衣」と全否定
3 文科省の「教育行政」の姿勢を斬る麻生氏守護霊
4 「消費税上げ」に対する意外な本音
5 幸福実現党の提言は「ほとんど合っている」
6 麻生太郎氏の「宗教観」に迫る
7 幸福の科学の言動に「賛同」する麻生氏守護霊
8 「幸福の科学大学」を応援する麻生氏守護霊
9 「大川さんにこの国のあり方を導いてほしい」
10 「マクロの眼で判断」している麻生氏守護霊
11 麻生副総理の守護霊霊言を終えて
あとがき

----------
総裁も前書きで語られておりますが、
麻生さんに関して見方を変えなければいけないと思いましたね。
民主党政権に変わる以前は、ちょっと傍若無人なところが無きにしもあらず、といった感じでしたが、現状の麻生さん守護霊の発言を読んで、
「全然分かっているんでないかい」
と、関心しました。

経済政策に関しては、安部内閣も、財務省も、かなり悩乱しているところがあるようですが、実際、悩乱していることに、自民党も政府関係も気がつき始めているのではないか? と思いますね。
税金上げたらいいのか? 下げたらいいのか? もうよくわからんというとこですか?
最終的には、心をむなしくして、省益とか、利害関係を全く捨てて、
「日本人が、日本が、長期的に発展していくためにはどうしたら?」
と、考えて判断するしかないでしょ。

で、麻生さんの守護霊は、
幸福の科学大学のような大学こそ、今の日本に必要だということを語られています。

も、日本には左翼思想にどっぷり浸かった学校も研究機関もいらんよね。
理化学研究所の改革委員会が、理研発生・再生科学総合研究センター(CDB)を解体すべし、とか言っているけど、理化学研究所そのものを一度解体して、上の方を全体的に入れ替えた方がいいんとちゃう。
科学者がアメリカじゃないと自由に研究できない、とか、そんなのでは全然ダメだよね。
アメリカに行って研究する人は多いけど、日本で研究するアメリカの科学者がどれだけいるか?
そもそもいるの?

海外から研究者の卵を受け入れられるくらいでないと、ダサい研究機関といわざるを得ない。
ホント、本来、日本人は優れたところが多いとは思うが、
頭の凝り固まった、"地位と名誉好き好き人種"も、けっこう多い事は多いので、そうした点は国全体として反省が必要だし、改革が早急に必要とされる点だろう。

そうした点も、麻生さん守護霊はわかっているようです。

タグ:麻生副総理

共通テーマ: