SSブログ

NHK「幻解!超常ファイル」は本当か [仏法真理(霊言-芸能、スポーツ、テレビ)]


NHK「幻解!超常ファイル」は本当か (OR books)

NHK「幻解!超常ファイル」は本当か (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2014/06/26
  • メディア: 単行本



ナビゲーター・栗山千明の守護霊インタビュー

ナビゲーター・栗山千明も不本意?
ネッシー、UFO、心霊現象……すべてを否定
NHK「超常現象」検証番組の真偽を問う!

視聴者に「超常現象=トリック」と印象づけたい―――
その制作意図に隠された驚くべき狙いが明らかに。

▽なぜ彼女がナビゲーターに起用されたのか?
 ―――その本心と魂の秘密に迫る!
▽どうしてこの番組を制作するのか?
 NHKのなかで、いま、何が起きているのか!?

--------------

栗山千明ちゃんにはあまり問題ないと思う。
後半がプロデューサーの渡辺圭って人物だけど、こちらが癌細胞になっていますね。
ま、出てきたのは守護霊なわけで、本人は霊なのだけど、あまり霊を肯定していないところが変な感じです。
最終的には、神秘的なもの、霊的なものを全否定して、この国を唯物論国家にしてしまうところを狙っているのでしょう。
中国共産党から見た世界観だよね。

ほんと、日本人は、こういった邪悪な意図を持った半国営放送に晒されているわけだから、半分は中国共産党が中国の国民に行っている思想統制をやられているのと同じなんだよね。
まことよろしくない。

半国営放送は、幸福の科学とか幸福実現党は、全く報道がゼロですが、こういった無宗教的な思想は、悪気もなく報道している。
これがNHKによる国民の洗脳で無くてなんと言えましょうか。

ほんともう、なんでこんな唯物論国営放送に金を払わないといけないのか?
もっと何と言うかなあ、国民は怒っていいんじゃないかねえ。
特に、宗教人は全員、NHKに抗議していいと思う。
自分たちの宗教団体が守れたらそれでいいというような狭い心ではよくないんじゃないか?

反原発なんかやっているよりも、反NHKやった方が国益にかなっていると思う。
宗教団体がそろってNHKを取り囲むくらいは別にありそうなことじゃないかねえ。

クリスチャンなどもこのままでは、イエスが起こした奇跡を全否定されかねないよ。
復活したイエスを見た人たちは集団催眠にかかっていたんだ、とかね。
完全に宗教をなめています。
NHKは、完全に宗教と大宇宙の神秘をなめてる。

ちょっと今度、NHK上空にUFOの大編隊飛んでくれんかね。
肉眼で見えるくらいのとこでさ。
でもってNHKが、スクープだって報道するかね?
NHKのアナウンサーが
「ただいまNHK上空に謎の飛行物体が多数確認されています」
って報道している姿を、ホント見てみたいよ。

タグ:NHK 栗山千明

共通テーマ: